« バリの荷物 | トップページ | 「たまぱん」販売日変更のお知らせ »

バリの荷物 2ー☆

バリの荷物の中にはまだまだオススメ!がありますので2ー☆


P1000621 


↑こちらバティックの布で作ったサルエルパンツ
ちょっと短目な丈がミソ!
ベルトでぎゅーっと締めて女子がはいても絶対かわいいです!
雲の柄もありますよー 


P1000627

↑私が着たいと思うTシャツをオーガニックコットンで作りました
首周りは、ゆったりすっきり!
肩も小さめ! 
なんとなく細目に見える(はず?)Tシャツです^^

レディース 3300円 メンズもあります 3500円

このオーガニックコッンは生地がしっかりしていて気持ち良いので
生地の切り売りも用意しています
190cm幅を2mで切ってご用意しました 2M/3500円
(もっと長く欲しい方はどうぞ申し付け下さい)

先日、この布を『シーツにしてみます』と買われた方がいて
なるほど!そんな使い方もいいな。。。と思いました!


P1000623


↑こちらはニットの楽々ワイドパンツ 3200円です 

周りにヨガやウォーキングなどスポーツをする方が多いので
そんな時にも着れるし、部屋でも楽チンで汚れが目立たないパンツを作ってみようと思ったのです
ハンカチなど入れたいのでポケットも完備!
片裾にきらきら☆のバティックを入れています
(写真は衣里丈ですが もう10cm長目丈もあります)

バリのオススメはまだまだあるけれど
きりがないのでこの辺にしておきます。。。ねっ。


P1170260

P1170095


P.S

私達の荷物をバイクで何往復もしながら運んでくれたお兄さん
暑い中バテックをしてくれたお兄さん、縫製の人などなど。。。
沢山の人の手を通してきらきら☆の商品はココに届いています

きらきら☆に来た時
そんな事を少しでも感じて頂けたらうれしいです。

|

« バリの荷物 | トップページ | 「たまぱん」販売日変更のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ うふふ うふふ~~~!
来週も行くよ~~!!

今日、場所教えてください!とお友達に言われ
子供が書いた 宝の地図のような地図を書いて
渡して来ました..

投稿: mimi | 2010.05.21 20:32

☆mimiちゃん☆

うふふ。。。♪
来週も来てね^^
そして再来週もでしょ。。。うふふ。。。♪

明日から雨が続きそうだけどお友達たどりついてくれるかなぁ?
mimiちゃんの地図頼りにしています!

投稿: 衣里 | 2010.05.23 00:18

こちらにコメントして気付いてもらえるかな!?

今日はお邪魔しました♪久々にきらきらに行けて満足でした!!パンツ最高です☆

さてさて、苗族のジャケットですが、気になって我が家のを見てみました。ピンクも微妙に入ってたものの…全体は緑でした。記憶って当てにならないですねぇ…(^^;見頃も単衣で、きらきらで見たのよりは省略してあるっぽい感じがしました。中国人にぼられたかなぁ(>。<)でも、苗族の方の温かみのある細かい手仕事に変わりないし、気に入ってるから値段はいいんだーっ(笑)大切にします!!


またゆっくりお邪魔させてください♪

投稿: ゴウちゃん | 2010.05.31 00:08

☆ゴウちゃん☆

遅くなりました!ごめん!

先日は来てくれてありがとう☆
お母さんになってもゴウちゃんファッションはかっこ良くて関心しました!
選んでくれたパンツもナイスチョイスです!

それに、ミャオのジャケットを持っているとは!!!
かなりすごいよー!
さんちゃんにまで!大切に着てね^^

投稿: 衣里 | 2010.06.03 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリの荷物 | トップページ | 「たまぱん」販売日変更のお知らせ »