« 古物文化市場 | トップページ | 乾杯☆ »

キムチ祭り

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

きらきら☆は1・2日は定休日でしたが
他は平常通り営業しております!

そんな中、きっちりとゴールデンなお休みの人が
「どこにも行かないよー」と、言うので

「それはイカン!イカン!どっか行け!絶対に行け!!!」 と
二人してほとんど脅しのようにして背中を押したら

その人、ホントに行っちゃいましたプサンへー☆

あんたはエライ!

そして、お土産のキムチ・コチジャン・のりを抱えて帰って来てくれました!わーい☆

P1000563

そんな訳で、今夜はみんなでキムチ祭り!
(しゅうまいがメインのように見えますが、あくまでも主役は本場キムチ)

P1000566

野菜の上にコチジャン・韓国のり・お肉・キムチ・ごはんをのせて巻いてガブッ!

あー☆美味しい!さすが本場直送!(あっ!手持ちでした)

ごちそう様! ありがとうー☆

さて。。。

お次はどこへ行ってくれるのでしょうか?

|

« 古物文化市場 | トップページ | 乾杯☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんておいしそうなのーーー。
海苔だけいただいたので、スーパーでキムチかっちゃいました。
きらきらごはん、食べたい、、、、。またお邪魔したいです!
うちのスタッフみずお連れて行きたいなーーー

投稿: とうこ | 2010.05.06 20:14

親分夫婦の指令に逆らえない師弟関係が出来ているのか、あるいはただ単に暇人なのか…とにかくお二人が喜ぶ顔を見て「やった、やり遂げたupwardright」と思ったのは事実です。
写真は嘘を付かないと言いますが、本場キムチを凌駕してたのは、きらきら☆シュウマイであることを是非ここに記したいと思います。
ちなみに前コメンテーターのカリスマカフェオーナーから「次は台湾に行ってお茶を買ってきて(*^-^)」とあっさり言われました。この強引さ、、、どこかお二人に似ている。。。

投稿: オカちゃん | 2010.05.06 23:39

まきちゃんちでの手巻き寿司でキムチと肉を巻いてしまったのも、このキムチ話の影響でしょう(笑)
居酒屋茶豆までぜひ寝かせておいて下さい!
やっぱ本場はちゃいますよね〜

投稿: みちぃ | 2010.05.07 00:11

実はGWに里帰りしてました!
「きらきら」に行く気マンマンで帰ったのですが、
なかなか時間が取れず断念。
ダブルガーゼのカクシュール気になっていたのに〜

次回帰った時は絶対行きますよ〜^^/

投稿: りつこ | 2010.05.07 18:07

☆とうこちゃん☆

人が作ってくれるごはん食べたくなるよね!
分かるよー
私もとうこちゃん、みずおちゃんが作る
プライベートごはん食べたいモン!
家で作って一緒にたべよ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆オカちゃん☆

そうかそうか!
達成感のある休みになって行って良かったでしょ^^

ホントは日記の最後に
「こんな気の良いオカちゃん只今恋人募集中☆
         お問い合わせはきらきら☆まで!」
  って書こうと思ったんだけどやっぱマズイよね

・・・って、書いちゃった^^  許せ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みちぃさん☆

キムチ伝染していますね^^
本場キムチ15日には程よく発酵しているかも
お酒に合いそうですね
楽しみだ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

そうでしたか、会えなくて残念だったけど
ご家族が離さなかった様子も目に浮かびます^^
お天気も良かったし
さぞ良いお休みだった事でしょう
熊本は真夏のようだったもんね~!

次はお会い出来ますように☆

投稿: 衣里 | 2010.05.07 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古物文化市場 | トップページ | 乾杯☆ »