« 乾杯☆ | トップページ | バリの荷物 2ー☆ »

バリの荷物

 バリで仕入れた荷物が届きました☆

少しずつ店にも出し始めましたのでご紹介します!

 P1000605

まず、小さなカゴバック↑
ちょっとしたお出掛けに可愛く良いサイズ
お値段も可愛く1200円でおすすめです☆


そして↓こちらはアタという素材で編んだ三段バスケット
小物入れや、お裁縫箱に使っても良いでしょうね
三段あるのですっきり収まりそうです!

P1000606

このバスケット、バラでも使えるところが良い
一番上だけ持つとこんな小振りなエエ感じです!

P1000609_4


そして貝のボタン達

P1000611

凹凸で模様になっていたり、彫ってあったり
ちょっとボタンを付け変えるだけでお洋服が変身!

アクセサリーや髪ゴムに付けても良いですね

他にもいろいろ届きました!

見に来てくださいませ☆

|

« 乾杯☆ | トップページ | バリの荷物 2ー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいーheart01ボタンが気になりますlovely


ゴムにつけたら、、、、heart01

見に行きますねっo(^-^)o

投稿: あこ | 2010.05.17 10:39

あ~~行きたい!!
かご、ボタン、行きた~い

うちのKさん..休みの日 雲Tばっかり着てます
ほんとに、ばっかりです すでに色あせてきました..

投稿: mimi | 2010.05.17 20:24

早速Tシャツ色々してみました★
小さいカゴ買うの忘れてました・・weep
ボタンもまた欲しいですclub
近いうちに行きますnote

投稿: まみ | 2010.05.18 08:01

☆あこたん☆

そうそう!アクセにもなりそうな可愛いボタンです
見に来てね^^

7月またご一緒です!よろしく☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆mimiちゃん☆

どうぞ来てくださーい!

kさん雲Tばっかり着てくれてうれしい☆
mimiちゃんも陶芸のとき制服着てくれてたでしょう^^
写真見て、あー!アレだ!ってうれしかったよぉ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん☆

デコT見たいなぁー!
この前見せてもらうの忘れていたから
次は是非、着せて来てくださいな^^

待っています!

投稿: 衣里 | 2010.05.18 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾杯☆ | トップページ | バリの荷物 2ー☆ »