« キムチ祭り | トップページ | バリの荷物 »

乾杯☆

ゴールデンウィークがあったせいか曜日の感覚が狂っていましたが
明日はうれしい定休日でしたー☆ 

そこで!

P1000558

先日友人からネーブル・デコポン・夏みかんなどを沢山頂き
夏みかんは蜂蜜に漬け、残りのみかんは絞ってジュースにしておきました

それを使っての贅沢カクテル☆

P1000567

今週は、色んな人が来たり泊まったりの賑やかな日々でした
うれしい お疲れ様に乾杯!

P1000560

そうそう 、それと↑
ずーーーっと気になってた表のオンボロドア
すっかりキレイになりました! ピカッ☆
(もちろん、もっちー作であります!)

新しいドアにも乾杯だ☆

まだまだ進化中のきらきら☆であります!

|

« キムチ祭り | トップページ | バリの荷物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えり~~。カクテル美味しかったろ?good

投稿: わんぴー | 2010.05.11 06:49

おお私も真似します!カンパリ大好き☆

投稿: まめまき | 2010.05.11 16:13

キラキラドアのぞいたら、
もっちーさんのワンダーランドだったりして、
お宝の道具やら入ってそう!

ジン大好き、リフレッシュ!!
ジンジンしたい。

投稿: shige4343 | 2010.05.11 19:33

☆わんぴー☆

おいしいねぇ~♪
わんぴーも相変わらず呑んでますか? (^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まめまきさん☆

グレープフルーツでもおいしいです!
是非!お試しを☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆shigeさん☆

ワイン・日本酒・焼酎そしてジンも。。。
「なんでも来い!」の、shigeさんですね! (^^)
頼もしいです! 土曜が楽しみだね☆

投稿: 衣里 | 2010.05.12 23:10

キラキラさま

おはようございます。
おいしそうですね、毎回。

次回は、ぜひ、お仲間に入れてください。

投稿: いとやん | 2010.05.13 15:39

☆いとやん☆

いいですよー!
でも、くどいようですが私がシャンパン好きだという事を
お忘れなくねっ!(^^)

投稿: 衣里 | 2010.05.16 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチ祭り | トップページ | バリの荷物 »