« リベンジ | トップページ | 古物文化市場 »

みんなの色

きらきら☆は今年も柔らかいダブルガーゼのお洋服を沢山作ってきました

P1000540

服のデザインは色んな人をイメージして作っています
ある人を思い、少し落ち着いたデザイン
ある人を思い、楽チンなワンピース・カシュクール・ゆったりしたパンツなど自信作ばかりです☆

P1000541

服の色を考える時にもみんな顔を思い浮かべながら

あの人は黒が好きだったよね。。。
あの人は赤っぽい色が似合うかな。。。
あー!あの人あにはやっぱり白を着て欲しい!
そして、私は茶が好きだし。。。。と考えていたら

4色・5色と増えていくのでした。。。

こんなに作って大丈夫かな?と、心配でしたが
みんなそれぞれに私が思っていた色を手に取って下さるのでうれしい!

P1000542

このワンピースも思っていた人のところへ届きました
(さっそく着て来てくれたCちゃん 撮影協力ありがとう!)

どの服も重ね着しやすい形につくったので
一年中フル活用してもらえると思います。

☆ーー☆ーー☆ーー☆

今日は、とても賑やかで華やかな一日でした
来てくれたみんなありがとうございました☆

こんな日が毎日毎日続いたらいいなぁ。。。(しみじみ)

|

« リベンジ | トップページ | 古物文化市場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ワンピースやっぱりかわいいですねheart02
早くいかねばdash
この前買った材料でひーちゃんの洋服をリメイクしたんですよvirgo
今度着せてきますね。とても雑ですが 笑

コメントのこせてますように★

投稿: まみ | 2010.04.27 11:49

今度はゆっくり見て、チャイも飲みたいな~
ちょっと心残りで戻りました。
また熊本帰ったら行きまーす☆

投稿: atsuko | 2010.04.28 17:47

☆まみちゃん☆

はい!おめでとう!コメント残っています^^良かったー

かなり暖かくなったので試着も苦にならないかも
気になるワンピース是非お試し下さい!
(ひーちゃんは私が見ておきます!任せて!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆atsukoちゃん☆

先日は忙しい中寄ってくれてありがとうねー!

あっちゃんか気になる物分かります!分かります!
だってあっちゃんを思って作ったからね!ホント!^^
二人のお母さんになって忙しいとは思いますが
また寄って下さいね☆
待っています☆

投稿: 衣里 | 2010.04.29 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | 古物文化市場 »