« 始まりましたよー☆ | トップページ | メンズシャツ »

うれしいなぁ~♪

この5日間にギュギュッ!っと沢山の方にお会い出来ています
 
うれしいです♪

それは、来てくれたみんなが「きらきら☆行きました!」とか
「きらきら☆でコレ買いました!」とブログに書いてくれるので
「〇〇さんのブログを見て来ました」→「△〇ちゃんから聞いて来ました」とつながっていているみたいです

きらきら☆は判りにくい場所にあるので
こういう繋がりで知ってもらえるのが
本当にうれしいです!

紹介してくれたみなさんありがとうね☆

P1000521

では、初めて来てくださる方へ 

外観は、ただの古民家みたいですが中はお店です
(怖くないからね^^ 入ってきてね)
今は玄関前のピカピカの旗が目印です!

P1000529

P1000525

中に入れば亜細亜の雑貨やアクササリー・民族衣装
着心地の良いコットンのお洋服などが並んでいます

P1000528

他にも、お皿・ホーロー・お箸など キッチン用品もあります

きらきら☆の事を小耳に聞いて気になっている方は
是非!覗いて見て下さいね

お待ちしていまーす

|

« 始まりましたよー☆ | トップページ | メンズシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週いきますよーp(^^)q

(^_-)-☆


楽しみでーす(^_^)

投稿: あこ | 2010.04.08 00:36

はやく会いたいです。えりさんもっちーさんheart01
待っててくださいねheart02

投稿: まみ | 2010.04.08 07:58

こんにちわ^^
はじめまして♪♪某美容室より小耳にはさんで参りました(笑)

お店の感じ・・・
やばいくらい好きかもです・・・
私・・・全然知りませんでしたっ!!
アジア雑貨大好き人間なのに・・・!!!
街に行っても行くところもなくいつも鶴屋とTSUTAYA止まり・・・^^;
次回是非うかがいたいです♪♪♪
あ、海ぶどうソングも練習しないと・・・
(asakoさん!いつ練習する~?)

投稿: 元気ママ^^ | 2010.04.08 09:43

☆あこたん☆

了解!来週登場ですね 楽しみー☆
来る時は暖かくして来てくださいね
お外は暖かくても店内は寒いんだぁ。。。><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん☆

いつ来るか?いつ来るか?・・・と、待っていますよ!
赤ちゃんも大きくなったよね!
メロンも一緒かなぁ。。。
楽しみです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆元気ママさーん☆

始めまして!きらきら☆の衣里(えり)です

私も元気ママの事は、某美容室の方から小耳にはさんでいました^^
亜細亜雑貨がお好きだったら是非!遊びに来てください!
あっ!asakoさんに連れてきてもらったらいいですよ
(勝手に決める・・・いいよね~asakoさん^^)

その時は「海ぶどう音頭」歌いましょうねー♪
(あれっ?違ったっけ。。。)

投稿: 衣里 | 2010.04.08 23:50

昨日はお邪魔しました〜。
今年もよろしく〜。(年始の挨拶だ^^)
また、顔出します!

投稿: たけ | 2010.04.11 10:33

☆たけさん☆

先日はありがとうございました!

はい、良いのです!
きらきら☆の新年は4月3日ですから^^
今年もよろしく!また来て下さいね。

投稿: 衣里 | 2010.04.12 17:26

本日男の子連れでお邪魔しましたものです。
静かな店内に、お騒がせいたしました・・。
次回はゆっくり、一人で、携帯の電源を切って(汗)
お邪魔したいと思います。
お茶もしたかった・・・。
あの後、とても眠かったらしく、車に乗ったと同時に爆睡する息子でした(だから早く早くと・・^^;)。

ブログを拝見すると、私の知人の名前がたくさんあることにびっくりしました(笑)。
また伺います^^。

投稿: ぷりん | 2010.04.13 17:07

☆ぷりんさん☆

はい!ぷりんさん分かりますよー!
やはり男の子は退屈してしまうのでしょね
次回は、どうぞゆっくりいらして下さい!

そしてお茶もどうぞ!
きらきら☆のチャイは美味しいですよ^^
お待ちしています☆

投稿: 衣里 | 2010.04.16 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりましたよー☆ | トップページ | メンズシャツ »