« うれしいなぁ~♪ | トップページ | リベンジ »

メンズシャツ

あらら。。。

ボーっとしてたら10日も日記をサボっていました。。。

これはイカン!イカン!何か書かねば!!!

そうだ!おすすめ商品なんかどうでしょうー☆

と、言う事でこちら↓もっちーデザイン
ヘンプ&コットンの布地で作ったメンズのシヤツです!

P1170301

目を引くと思われる雲の部分は、もっちーが何度も洗って色を落とした布地を一つ一つ雲の模様に切り取って付けています

テーラーで真剣に切り取っているもっちー↓

がんばりました!

かっこよく出来ました!

メンズの皆様、是非ご覧下さいね☆

P1160893

あー、そしてタイでの事を書いていると
やっぱり思い出すのはタイ料理かな。。。

P1160524

見てるとお腹すいてきた。。。グーッ・・・

P1160523_2

やばい!2時27分だよ。。。

早く寝よっと。

|

« うれしいなぁ~♪ | トップページ | リベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれもこれも食べタイ!
タイ米にオンパレードのタイ料理、
具沢山の皿はチキンカレーですか?
朝から、、
グウううっと鳴ってしもうた。

投稿: shige4343 | 2010.04.18 07:23

こないだはお邪魔しましたーo(^-^)o

やっぱり素敵でした。
癒されました。

きらきら大好きです☆☆

また行きます!!

投稿: あこ | 2010.04.18 09:39

今日はお友達のmimiさんが行くって行ってたけど 現れたかしら~??

アタシタチも行こうと張り切ってたけど、時間の関係で行けずに残念無念・・・。

あ~行きたいよぉ・・・。

投稿: asako | 2010.04.19 19:50

☆shigeさん☆

この店オリジナルのイエローカレー、美味いよー☆
やはりフレッシュなココナッツやハーブで作ってあると
一味も二味も違いますなぁ~
いいなぁタイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆あこたん☆

先日はとっても寒い中来てくれて
ありがとうー☆
今度会えるのは29日だね!
楽しみにしています^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆asakoさん☆

はい!mimiちゃん御一行様ご来店でしたー☆
遠いのにありがたい事です!

制服?!とても似合っていてうれしかったです^^
asakoさんの制服も好評ですね!。。。って
分からない人には、あやしい書き方ですね^^ククッ。。

投稿: 衣里 | 2010.04.19 23:38

asakoさんの友達のmimiです
現れたよ~ 制服着ていきました~!
私のはエンジね(^_^)v

衣里さん もっち~さん お邪魔しました
友達二人も大満足でしたよ~

そして..プレゼント..あげちゃいました
ガマン出来なかった私(ToT)/~~~
すごく 気に入ってました♪
私が あのワンピ着て ダンナがあれを着て
ニセ 衣里さん もっち~さんになってロウロウします!

投稿: mimi | 2010.04.20 20:10

☆mimiちゃん☆

またまたのご来店ありがとうございましたー☆

mimiちゃんが気さくなので、まだ2回しか会ってないのに
すっかりお友達気分の私です!(いいでしょうか^^)
プレゼントも気に入ってもらえてよかったですね~
うんうん!選んだ人がいいからね!
是非、雲シャツ着て遊びに来て下さいね☆
お待ちしております!

投稿: 衣里 | 2010.04.21 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいなぁ~♪ | トップページ | リベンジ »