« ウブドへ | トップページ | ただいまー! »

もうすぐ帰国

この10日間バリで楽しく過ごした友人家族も昨日帰国して
すっかり寂しくなりました。。。

P1170284

しかし寂しがっている暇はなく、
私達も今日の4時の便でタイへと行き、着いたらその足で夜行バスに乗り込みタイのイサーン(東北地方)へ向かいます
いよいよ旅の最後です

P1170248

今回のバリを振り返ると楽しかったものの
仕事の方は思っていたような成果がありませんでした。。。
これからバリではどんな事をやるべきか?今後の課題になりそうです

P1170285

バイクで走り周ったせいか気が付くと笑えるくらいビーサン焼けしてました^^

さて、これからタイの田舎へ行きそれから東京へ里帰りするので
しばらくは日記の更新は出来ません

P1170228

そんな訳で今年のきらきら☆旅日記はひとまずおしまいです

タイ・中国・バリと今年も良い旅が出来たことを出会ったみんなに感謝します!
みんなみんなありがとうー☆

P1170238

きらきら☆オープンは4月3日からです

もうしばらくお待ちくださいね!

|

« ウブドへ | トップページ | ただいまー! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

衣里さんお久しぶりです(^o^)
いよいよ来月はオープンですね
楽しみに待ってま〜す(^o^)/~~

投稿: akie | 2010.03.14 12:27

もうすぐ真っ黒なお二人に会えますね~★
早く会いたいです。。。
帰ってきてすぐにカゼ引かないように
気を付けてくださいね!!

投稿: michiyo | 2010.03.15 12:48

旅中のブログのコメントから失礼します。

昨年河原町古物文化市場でお世話になりました石井です。
ご無沙汰しておりますー

今年も4月29日(祝)に同イベントを開催することになりました。
このイベントの資料をメールにてお送りさせていただきました。
一読いただき、ご検討していただけると幸いですー
(アドレスが変更されてなければ届くと思います。)
ちなみにですが、今年は予算の都合上交通費はでません。
すみません。

投稿: 石井克昌 | 2010.03.15 15:48

☆akieちゃん☆

ありがとう!
今年も沢山作ってきました、楽しみに見に来て下さいね!
4月3日からですヨロシクね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆michiyoちゃん☆

ありがとう!
ホント帰ったとたん寒くってびっくりしました。。。
でも、がんばって準備中です!
待ってますねー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆石井さん☆

ご無沙汰しております!

今年もお誘い頂きありがとうございます☆
前回とても楽しかったので喜んで参加させてもらいます!
また、詳しいことはメールでお聞きしますね
どうじよろしくお願いします。

投稿: 衣里 | 2010.03.24 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウブドへ | トップページ | ただいまー! »