« えみちゃんのおかげです! | トップページ | もうすぐ帰国 »

ウブドへ

2日に熊本から来た友達家族と合流し、賑やかな楽しい毎日を過ごしています!

P1170192

そして、5日からウブドへやってきました

P1170208

ウブドでの宿は浴室・トイレが外!
なんだか気持ちよさそうなのでこの宿に決めましたが
その後大雨になり、雨に濡れながらトイレに入るというなかなか楽しい体験をしました^^

P1170217

宿の近くにいるこの鳥
なんと!ボンジュールって挨拶するんです!ホントホント!!!
他にもハウワイユウー ハローボス コンニチハ というレパートリーも持っています
帰るまでに何とか熊本弁を覚えさせたいのですが。。。

P1170210

今日の宿の入り口にはプルメリアの花が飾ってありました
この心使いがウブドの人々の魅力なのかもしれません

|

« えみちゃんのおかげです! | トップページ | もうすぐ帰国 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

衣里さ~ん♪ お久しぶりです!お元気そうでなによりです^^
熊本はまた寒さがぶり返すみたいで、暖かかったり寒かったりで体がついていけません~
早く帰ってきてくださいね~(笑)会える日を楽しみにしてまーす^^

投稿: asako | 2010.03.08 16:12

えりさーん(^O^)


早くお会いしたいですー(>_<)そして 鳥?に熊本弁を伝授してくださいね(^O^)

投稿: あこ | 2010.03.11 02:27

☆asakoさん☆

ありがとうー!元気ですよ☆
ここから寒い日本へ帰るのは体にこたえそうそうですね・・・
それに、真っ黒になった私はかなり浮きそうです
美白道をあきらめた私を見に是非きてくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆あこたん☆

ほんと!会いたいですね^^
この冬の話をたくさん聞かせてくださいね!
きらきら☆は4月3日からでーす

投稿: 衣里 | 2010.03.13 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えみちゃんのおかげです! | トップページ | もうすぐ帰国 »