« 暑さに負けず | トップページ | ウブドへ »

えみちゃんのおかげです!

去年の夏に出会った「わらびもち売りのえみちゃん」
覚えている方もいるでしょうか?

彼女は大のバリ通だったのでオススメの宿を教えてもらいました

P1170028

ココいいですよー!と聞いてはいたけど

ホントに良かったー☆

きらきら☆初のキッチン、冷蔵庫、クーラー付の宿です!
暑い外から帰ってきたら冷えた果物や飲み物を飲める幸せを味わっています

P1170142_2

お昼はお気に入りのナシチャンプルですが、
お鍋フライパンを買って朝と夜ごはんは作って食べています

少ない道具と調味料で工夫しながら作り
部屋でのんびり食べるのも楽しみになりました
夕べは、ルッコラのサラダ・チジミ・焼きなす・厚揚げを焼いてたっぷりの薬味をのせた
まるで家に居るようなおつまみメニューでした。

P1170160_2

P1170159

庭にいるあひるもかわいいし

P1170036_2

今までの安宿と変わらないお値段でプールまで付いた宿に泊まれるなんて。。。

ホント!えみちゃんのおかげです!

テレマカシー えみちゃん☆

|

« 暑さに負けず | トップページ | ウブドへ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

素敵なところですね★
一枚目の写真にやられちゃいました・・lovely
いいなぁぁ

小さい頃からお世話になってると言ってました
かえってきたらすぐに遊びに行きますね
答えはそのときにscissors

投稿: まみ | 2010.03.02 17:43

アヒル…写真からア○ラックのCMソングが聞こえてきたのは、私だけではあるまい…篤姫の名場面でも可。
キャミ姿が羨しいです…

投稿: 猫遊軒千春 | 2010.03.04 21:37

☆まみちゃん☆

ばっちり!もう分かりましたよー☆
きらきら☆開店は4月3日からです!是非来てね!
会えるのを楽しみにしています^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆猫遊軒千春☆

分かります分かります^^
ホントは周りに猫も居たので一緒に入れたかったんだぁ。。。
そしたらまさに「猫とアヒルが力をあわせて~♪」
だったのにねぇ。。。^^

投稿: 衣里 | 2010.03.13 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さに負けず | トップページ | ウブドへ »