« おいしいご飯 | トップページ | あっ!バリです »

ちっちゃいよー

もう、バレバレですね!

4日の「おいしそうなご飯」
上2枚の写真は屋台はミニチュアでしたー☆

コーラの瓶にお皿やスプーン細かいところまで良く出来てるでしょう!パンについてるお砂糖とかテッシュまで。。。
なんだか見ていてツボだったので購入!

春にはタイの屋台がきらきら☆に並びますので
見て楽しんでくださいね^^

あと、猫の目の色が左右違うのも気が付いていただけましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

きらきら☆が使っているブログのサイトの都合により
只今、写真を添付することができません

後でまた写真だけ添付しますので
どうぞお待ちください。

|

« おいしいご飯 | トップページ | あっ!バリです »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなミニチュアですよねheart03
ぱっと見よくわからなかったですhappy02

この前えりさんの知り合いの方とばったり会いました★
びっくりしましたよscissors

投稿: まみ | 2010.02.13 14:03

☆まみちゃん☆

おいしそうでしょう!
実物はちっちゃくてかわいいよー見てね!

知り合いって誰だろう。。。?気になるなー^^

投稿: 衣里 | 2010.02.19 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいご飯 | トップページ | あっ!バリです »