« ちっちゃいよー | トップページ | バリのきらきら☆ »

あっ!バリです

あれよあれよという間にバリに来ています!

P1170012

タイの最後の週は商品の受け取りだったり、送りの作業だったり、みんなにお別れを言ったりでバタバタと過ごし日記の更新もしないままでしたね。。。
もっとタイでの事を書いておきたかった。。。
(きっとまた書きます)

P1170041

そんなせいか、なんだか自分たちもまだ心はタイに残したままという感じの日々です。

P1170031

さて、久しぶりのバリはやっぱり暑い☆
そしてびっくりするくらい車やバイクが増えていて
ただでさえ狭い道は渋滞渋滞で大変です!

これからバリでの1ヶ月どうなることか。。。!?

P1170016

バリでの定番ごはん「ナシチャンプル」を食べてがんばります!

|

« ちっちゃいよー | トップページ | バリのきらきら☆ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

バリいいですね★
ミドリが素敵sun
暑そうですが・・あと少しかわいいものたくさん
よろしくお願いしまーーす

投稿: まみ | 2010.02.19 10:57

☆まみちゃん☆

ミドリの木々に囲まれた宿なので気持ちよくて
仕事したくなくなりそうです。。。^^

投稿: 衣里 | 2010.02.19 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいよー | トップページ | バリのきらきら☆ »