« あっ!バリです | トップページ | 大切な家族へ送る一枚 »

バリのきらきら☆

バリに来て一週間がたちました

P1170079

久しぶりのバリは昔なじみのお店が無くなっていたり、
好きだなーと思う布が無かったり、と。。。
ちょっとブルーになっている私を尻目に
もっちーはメンズ物を少しでも作るためがんばっています

P1170053

Tシャツ生地を選ぶ

P1170047

さっそくテーラーへサンプルを作ってもらいに行くと、
頼りにしていた英語が話せてるオーナーはオーストラリアへお嫁に行ったそうで
私たちのキラキラなバリ語で(アバウト)でどうなるかなぁ。。。?と、心配でしたが従業員さんたちのキラキラな英語ときらきら☆のキラキラなバリ語でなんとかなりそうで一安心です

P1170058

お昼は飽きもせずどこの「ナシ・チャンプル」が安くて美味しいか?と食べ回っています
チャンプルマップが出来そうです^^

|

« あっ!バリです | トップページ | 大切な家族へ送る一枚 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
バリでのお二人の様子、楽しく拝見させていただきました。こちらは時々雪が降る感じ。もう直ぐ春がくるんだなと思う今日この頃です。

投稿: sucre | 2010.02.22 20:01

お久しぶりですーo(^-^)oバリ素敵です!!

今日、彼と『くみさん』のスイーツ 食べに行きました!とっても美味しくてとっても
素敵なお店でしたp(^^
早く えりさん達に会いたいでーす♪

投稿: あこ | 2010.02.25 00:39

☆sucre☆

お元気ですかー!コメント頂いてうれしいです^^

こう暑い国ばかりにいると日本の四季のすばらしさを感じます
もうすぐ春なんですね。。。
桜の季節ですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆あこたん☆

お二人とも元気ですかー☆
くみちゃんのお店に行ったんですね!
アースディで会ったって聞いていました
人との繋がりっておもしろいですよね!

投稿: 衣里 | 2010.02.25 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!バリです | トップページ | 大切な家族へ送る一枚 »