« from Yunnan in China | トップページ | 山のマーケット »

お待たせしました!

中国からはたくさん日記を書こうとはりきっていたんですよー!
なのに!なのに!宿の周りに「ネットカフェ」が見つからず本当に残念でした。。。

とても悔しいので、遅くなりましたがこれからしばらく中国の日記を書くことにしますので
どうぞお付き合いください!

P1160541

雲南省昆明から400キロ走り 大理古城という街に来ました


ここは標高2020mと高いため(富士山五合目あたりの高さ)
日差しは強いのですが寒いのです

P1160831

7年振り5回目の大理は道が大きくなり高い建物が増えびっくりするくらい変わっていて
これがテレビ聞く中国の大発展なのか!!と
驚くばかりでした。。。

P1160581_2

ついつい変わらない事を求めてしまうのは私たちの勝手な思い、悪い癖かもしれません。
そりゃー、みんな便利な生活がしたいですよね。。。

P1160546

P1160547

さて、こんなに変わってしまった街で
私たちの探す物にこれから出会えるのでしょうか。。。

                                 続く

                

|

« from Yunnan in China | トップページ | 山のマーケット »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

おー!にぎわってますねぇ。中国っぽい。
もっちーさんがにぎってるものが、ちょっとだけ気になってます(笑

投稿: 93hossy | 2010.01.20 19:51

☆hossyさん☆

はい!賑やか過ぎです。。。さすが13億人(^^)

もっちーが食べているのは屋台のおばちゃんが焼いていたもので
味はチーズみたいでした。

投稿: | 2010.01.21 23:47

ドアにハートがついてるheart01
この町の様子、えりさんたちは変わってショックかもしれないけど、初めて見る私は、結構好きかも(゚▽゚*)
すっごく行きたい衝動にかられました。
ひき続き、旅のブログ楽しみにしています。
身体に気をつけてくださいねshine

投稿: うらん | 2010.01.22 09:16

☆うらんさん☆

なんと!細かい所に目がいくのですね!
私、言われて初めて気がつきました^^
うらんさんみたいに、何でも楽しんだらいいんだなー
勉強になりました
ありがとう!

投稿: 衣里 | 2010.01.25 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« from Yunnan in China | トップページ | 山のマーケット »