« 内職 | トップページ | 衣里丈 »

2010年

2010年 新しい年を静かに迎えました

12時になったらアパートの屋上に上がり「コムロー」と呼ばれる
気球のようなものを上げました
(コムロー。タイでのお盆や新年に願いを込めて上げる物です)

私達はそれぞれにたくさんの想いを込めてコムローを上げました

P1000174

下に火を付けたコムローはゆらゆらと空へ上がっていきます。。。

P1000175

見えますか?夜空に星のように見えるのがコムローです

P1000157_2

たくさんのコムローと共にみんなの願いが夜空へ上がっているんですね。。。
とても幻想的で美しい夜でした。

そして、2010年私達は元気です☆
もっちーはどんな所でもバイクでかっ飛ばして行ってます!
たのもしいです!

P1000189

私も時間を見つけてはミシンに向かっています
なんか暗くて地味そうに見えますが。。。楽しんでますよー!

P1000113_2

今年も、いえ。。。
今年は。。。?
今年こそ。。。!?

きらきら☆がんばります!

どうぞ宜しくお願いします。

                               きらきら☆











|

« 内職 | トップページ | 衣里丈 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

新年明けましておめでとうございます。

いつも、楽しく拝見させて頂いております。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: いとやん | 2010.01.04 02:47

コムロー、美しいですねえ。。。
実物みてみたい。。。

お元気そうですね!
今年もよろしくお願いします!
お帰り、お待ちしてますね。^^

投稿: 93hossy | 2010.01.04 04:53

今年もよろしくお願いします★
コムロー綺麗ですねheart04
見てみたいです。
もっちぃさんバイク似合ってますね★
えりさん達が住んでいるお部屋ってすごく綺麗なかわいいお部屋ですねheart02

投稿: まみ | 2010.01.05 09:54

2010年です。
私らは極寒の矢部で
おせち料理を詰めながら迎えました。
今年は仕事にも復帰するので
慌ただしさは倍増以上ですが、
癒しの時間を過ごしに
きらきらに遊びに行きます。
今年もよろしく!!

投稿: みほ | 2010.01.06 11:08

☆いとやん☆

わぁー!おフランスからありがとう^^
フランス語ではなんと言うのかなぁ。。。?

夏には帰りますか?
帰ったらまたみんなであいましょう!
今年もよろしくね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆HOSSYさん☆

コムローを是非、日本でも上げてみたいのですが
きっと消防法とかに引っかかりそうで
持って帰れずにいます。

今年もよろしくです!
お互いがんばりましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

タイでの部屋は狭いのですが、
日当たりが良くきもちいいですよー!
服も色々作っています! 楽しみに待っててね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みほさん☆

今年は温暖だと聞いていたのに。。。寒そうですね
でも、おいしいおせちを家族でみんなで食べられるなんて
うらやましいです、 さぞ!みぎやかだったでしょう^^

今年からお仕事復帰なんですね!
体に気をつけてガンバレー☆


投稿: 衣里 | 2010.01.06 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内職 | トップページ | 衣里丈 »