« 衣里丈 | トップページ | お待たせしました! »

from Yunnan in China

There is not a "internet cafe",

  where we can  use  Japanese in this place.

So, I will try to write it by "RO-MA JI".

watasitachi ha gennkide chyugoku wo tabisitemasu.

tutaetai hanasi ya shyasin ga takusanarimasuga,

soreha, tai ni kaettekara ni narisoudesu.

sibaraku omachi kudasai.

.

|

« 衣里丈 | トップページ | お待たせしました! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

ogenkisoude yokattadesu.
mata no repo-to
tanoshimini sitemasu.
watashi ha 「eritake」de
choudo iito omoimasu.(:>)

投稿: SARAXJIJI | 2010.01.16 10:10

1月15日、金環日蝕観れましたか?

投稿: chiharu | 2010.01.17 18:49

☆saraxjijiさん☆

ありがとう!元気ですよー☆

ひろみちゃんも「衣里丈」仲間ですか?
んー!?スレンダーだから背が高く感じていました^^
服作りは難しいけど楽しいですね!

そして、今年もよろしくね^^

ーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

もちろんです!
だってハンターだからね!?

投稿: 衣里 | 2010.01.19 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣里丈 | トップページ | お待たせしました! »