« ようこそ我が家へ | トップページ | 出発前の色々 »

今年もありがとうございました☆

きらきら☆ 今年の営業が無事に終わりました

今年もきらきら☆に来てくれた皆さん!
来れなくても心の中で応援してくれた皆さん!

本当にありがとうございました☆

P1000071

今日から、店をキレイに片付けて
しばらくは、留守番をしてくれる兄の仕事場に変身です
(お買い物など出来ませんのであしからず!)

P1000063

少しずつ作業も進んでいます

早く片付けを終わらせて、落ち着いて旅の準備をしたり
友人に会いに行ったりしたいものです。。。

P1000070

9日の出発まで、まだまだ時間があるので
みんなともどっかでバッタリ会うかもしれませんね^^

|

« ようこそ我が家へ | トップページ | 出発前の色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりさ---ん最後の日にいけなかったです・・
気をつけてたくさんかわいいものを仕入れてきてくださいねnote
来年楽しみにしてますね

投稿: まみ | 2009.12.02 11:04

本年度の営業終了、お疲れ様でしたーーー!
今年もたくさんお世話になりまして、有難うございました。
春先に引越したので、倹約のため〈きらきら〉も控えなきゃと思ってたはずなのに、終わってみれば去年と同じ20回超…(我ながら引きます…)
冬の間も県劇や映画館を回遊してるので、結局その辺りへ出没するんですけどねf^_^;

暖かい日が続きそうで出発準備も捗りそうですね。豊漁の旅になるようお祈りしております。旅日記も楽しみー!!

投稿: chiharu | 2009.12.02 12:57

衣里さーん!
やっぱり間にあいませんでした(涙
ほんとに残念です。1年て早いんですねえ、、、。
来年こそはもっちーさんのチャイ、飲みに行くぞー!
お気をつけていってらっしゃい!

投稿: 93hossy | 2009.12.02 13:56

春、また会いにいきます♪
素敵な商品をたくさん仕入れてきてくださいヽ(´▽`)/
お身体大切に。

投稿: うらん | 2009.12.02 18:24

今年はお会いできませんでしたが、
来年はきっと「きらきら」に行きたいと思います!!
気をつけて行ってきてください!

また今回も楽しい旅ブログ見れるのかしら??

投稿: りつこ | 2009.12.02 20:48

先日は来てもらって、ありがとうございました!
思い入れのある品々も心あるお二人に引き取られて、
喜んでいると思います!!
おばもいい人にもらっていただいて、よかったー!といってました。

こちらこそ今年もありがとうございました!!
旅日記楽しみにしてます☆
元気で、気をつけて、いってらっしゃ~い☆☆☆

投稿: michiyo | 2009.12.03 10:57

☆まみちゃん☆

いえいえ!その前に会えたので充分うれしかったです^^

仕入れ&製作がんばってきますからね!
来年もどうぞよろしくね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

こちらこそ、今年もありがとうございました☆

来年は20回の記録、まだまだ更新出来そうですよ!
だって!誰かさんのために中国へいくんだもん!(^^)
(なーんて、言いながら私も楽しみになってきました!)

chiharu博物館のコレクションが増えるように
がんばってきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆hossyさん☆

hossyさんこそお疲れ様でした!
なんと言っても一年が早いですね。。。
私も思いだけでなかなか行動が伴わない一年でした
来年こそは会いましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆うらんさん☆

ありがとうございます!
今年はバリへも行くので
うらんさんのお店の役に立てる物があるかもです!

来年お待ちしています
お元気で~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

ありがとう!気を付けていってきます☆

今年はタイ・中国・バリなので
問題なく旅日記の更新も出来そうです
引き続き見守っていてくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆michiyoちゃん☆

忙しい中、何度もお付き合いいただき
ありがとうございました☆

どれももうピカピカに磨き上げましたよ!
(修理はまだだけど。。。)
緑も植えたし、育ってくれるといいなー
ホントにたのしいお姉さんですね^^
温度計もはさみも、すっかり家に馴染んでいますので
どうぞよろしくお伝え下さい!

本当にありがとうございました☆

投稿: 衣里 | 2009.12.03 23:41

今年の営業お疲れさまでした。僕は、年末のカルカッタでのコンサートに向けた練習とリハーサルに集中してます。シタール、タブラーを中心に60人構成のオーケストラ演奏なので楽しみです。来年は、ソロコンサートが控えているのでいいモチベーションで音楽に向かえています。買い付けの旅楽しんでください。また会えるのを楽しみにしてます。

投稿: もっちー&えりさん | 2009.12.05 23:28

もっちー&えりさん。上のメッセージは、僕のコメントです。間違って名前を入れてしまいごめんなさい(苦笑)。削除しようとしましたがやり方が分からずごめんなさい。

投稿: ひで | 2009.12.05 23:33

今年一年お疲れ様でした。
いよいよ里帰り!わくわくしている事でしょう。
インドへはいかないのね・・・。
慧の純金ピアスを買ってきてもらおうと思ったのにぃ(;;)

来年の4月には、鴻も少しは落ち着いているかなぁー^^;

投稿: toki | 2009.12.06 22:19

☆ひで☆

ひで、コメントありがとう!
よかったー!元気そうですね^^
私達も今年の旅はすごく良い旅になりそうな予感!
いつになくとても張り切っています☆

また春にはお互いに良い話ができそうですね
コンサートがんばってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん☆

はい、日本へ出稼ぎに来ている私も
やっと故郷へ帰れます。 なんて^^

インドは行かないけど、なんか子供服も増やしたいなー
と思っております。
待っててね☆   

投稿: 衣里 | 2009.12.08 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ我が家へ | トップページ | 出発前の色々 »