« おやつといえば・・・ | トップページ | 音楽のことふたつ »

残念ながら

毎年、この月になると美味しいパンとお菓子を
届けてくれる「たまぱん」

P1080039.JPG 

楽しみにしている人も多く
「今年はいつ来るんですか?」と聞かれていました

さっそく連絡をとり、「家の稲刈りが終わったら送るからね~♪」 との返事
「たまぱん」のお二人もはりきっていました!

が!!!
しかし。。。

「たまぱん」の大黒柱たまやんが風邪をこじらせて肺炎になり入院してしまったそうです!
これは大変です。。。!
少しずつ回復しているものの、まだ退院のメドが立たないそうです

そんな、理由で今回の「たまぱん」は残念ながらおあずけとなってしまいました。。。

楽しみに待っていただいたみなさん
本当にごめんなさい!

「たまぱん」のお二人も、春には絶対美味しいベーグルを届けます
熊本のみなさん待っててくださいね!

との事でした

P1080069.JPG   

(写真は去年の物です 思わせぶりでスミマセン)

春まで長いけど・・・
どうぞ待っててくださいね。

|

« おやつといえば・・・ | トップページ | 音楽のことふたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真でどきっとしましたよ!!!!!
残念。。。。。。。。
でも、春に期待してます☆
はやく体調が整われますように!!!!!

投稿: M | 2009.11.06 14:42

美味しそう。。食べたかったです(>_<)でも早く良くなられるといいですねnote


今月中にはお邪魔しますo(^-^)o

投稿: あこ | 2009.11.07 06:55

☆Mちゃん☆

ごめんねー!
一番楽しみにしてくれて。。。
一番買い込む予定だったのにね。。。(^^)

来年のたまぱんを待ってて下さい☆
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆あこたん☆

はい、とっても美味しいぱんなんですよ!
来年に届いた時は、是非たべてみてくださいね!

お待ちしてまーす☆

投稿: 衣里 | 2009.11.09 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつといえば・・・ | トップページ | 音楽のことふたつ »