« 残念ながら | トップページ | 寒さ実感 »

音楽のことふたつ

きらきら☆が大好きな音楽のご案内をふたつ!

まず、ハシケンさん!

11月17日 熊本バトルステージにやって来ます
一人でもすごい迫力のハシケンさんなんですが
今回のライブはバイオリニストの江藤有希さんとのユニットです

P1000031

バイオリンの音色とハシケンさんの歌声。。。
もう、想像するだけでも楽しみです☆
前回のハシケン&ハマケンとは違う顔を見せてくれることでしょう

P1000027_2

きらきら☆は10年いや12年。。。もっとかな?
ハシケンさんの音楽を聞いてきました
つねに進化し続けるハシケンワールドはすごいです!
是非!聞きにいらして下さい!

詳しいことはコチラ→www.hasiken.com

そして、もう一つは
おなじみ 東田トモヒロさん!

P1000024

明日11月11日(水)に新しいアルバムが発売されます♪

そのツアー ”Stay Gold ”TOUR 2009
11月27日(金) 熊本Diangoでおこなわれますよー☆
東田さんの深い声とあたたかい歌詞にはいつも胸が熱くなり
本当に楽しみなライブです!

東田さんコチラ→www.higashidatomohiro.jp

どちらも、きらきら☆のBGMに欠かさせない大好きなお二人です

是非!是非!聞いてみてくださいね☆

|

« 残念ながら | トップページ | 寒さ実感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

noteハシケンさんライブ知らせなきゃと思いつつ、中々きらきら☆に行けないでいましたが良かったですgood
東田さんのアルバムのカセット買おうかなhappy01
ハッbearingチケット買ってない急がなきゃsign03

投稿: 由美 | 2009.11.11 20:13

☆由美ちゃん☆

昨夜は、すばやい連絡ありがとう!
おかげでしっかり聞けましたよ! よかった☆

ハシケンさんは行きますか?
今度はいつ会えるのかなぁー。お土産話聞きたいな^^

投稿: 衣里 | 2009.11.16 23:57

ごぶさたすぎてお忘れではございませんか???
ライブかぁーいいなぁー ハシケンさんの
穏やかでいわゆる癒される声だけど、歌詞の内容に考えさせられる・・・歌声間近で聞いてみたい・・・って今日ぢゃん!!!!

節約の為けーたいからのWEB接続禁止令が出されて
PCから久しぶりに日記見たらコメントの書き方わからんかった(;;)

慧も大きくなったばい!
まつ毛がクルンとなってきてやっと女の子らしくなってきたよ^^
旅立ちの前にもっちーに鴻のおもちゃハンダで修理してもらいたいなぁー^^;


投稿: toki | 2009.11.17 16:11

☆tokiちゃん☆

忘れてなんかいませんよぉー!(なにせ大きいから^^)

ハシケンさん今回はしっとり大人な感じで良かったです!
帰り道、一緒に行った友達と「言葉の選び方が美しいよね」
と話しながら帰りました。
tokiちゃん家もまた聞きに行ける機会ができたらいいね

修理、もっち先生に聞いてみます^^
寒くなったので風邪には気を付けておくれね!

投稿: 衣里 | 2009.11.19 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら | トップページ | 寒さ実感 »