« 土・日・月とあと3日! | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »

ようこそ我が家へ

先日「叔母の家が解体をするので要る物があればもらって下さい」と なんとも!うれしい声を掛けて頂き、大喜びで飛んで行きました。

伺ってみると明るく可愛らしいおばさまが迎えてくださり
「コレもコレも捨てられなかったのー」。。。と ↓

P1000055

取っててくれたものがなんとも味わいのある物ばかりで、おばさまのかわいいセンスが伝わるものばかりでうれしい☆

昭和な椅子はさっそく台所におさまりました ↓

P1000056
他にも木枠のガラス戸など沢山譲って頂きました
M・Mちゃん、どうもありがとうございました☆
大切に使います!



ー ー ー ー ー

その日は、丁度ご近所の古い家も解体中で
覗いて見るとトラックにバンバン!物が投げ込まれていました・・・

なんとも悲しい光景。。。

長い時間を経た日本の良い家が、道路拡張という理由で潰されていく・・・

まだまだ使える物ばかりです。。。なんかおかしい!

胸が苦しくなります。。。 

解体業者さんにお願いして 
捨てられそうになっていた扇風機・ロックミシン(新品でした)鴨居など譲って頂きました 

P1000047

どれもちゃんと動いてくれて
大げさですが、物の命を救えたような気がしました

ヨカッタ。

P1000053

さぁ!きらきら☆あと2日ですよー!

遊びにきてください。

|

« 土・日・月とあと3日! | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたあ。。。
毎年のことですが、やっぱり最終日は感慨深い。。。
今年は、3回?行けたかな???
また、来年も行けますように。
楽しい旅日記、心待ちにしています。
お気をつけて!いってらっしゃ~い!!

投稿: みなっちぃ | 2009.11.30 16:21

衣里さ~ん♪

今日はオジャマしました。 お二人に会えて凄く癒されて、いいお休みになりました~♪
可愛いスカートも買えたし^^明日から早速着ちゃいます^^

4月には必ずまた会いにいきますので 楽しいお話聞かせてください^^

あ、今日yuiに きらきらさんに行った事を言ったら「え~~、yuiも行きたかったぁ~~!」って言ってました^^

これからもブログ楽しみに見てます~♪気を付けていってらっしゃい♪

投稿: asako | 2009.11.30 21:44

☆みなっちぃ☆

ありがとう!
そう、今年はお母さん・妹さんともお会い出来て
うれしかったですよー♪

来年もまたおあいできますように!
みなっちぃも元気でね^^
行ってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆asakoさん☆

昨日は、お二人で来て頂きありがとうございました!
ホントーにうれしかったんです☆

これからはインド食堂→きらきら☆ コースですね!
亜細亜の日。。。っうことで^^

そして、来年はyuiちゃんにも会いたいです!
なんか大きく、そして大人になったyuiちゃんに
驚きそうですね☆ 楽しみにしています^^

それではお元気で!
行ってきまーす☆

投稿: 衣里 | 2009.12.01 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土・日・月とあと3日! | トップページ | 今年もありがとうございました☆ »