« 寒さ実感 | トップページ | 明日は20度と聞きうれしいのです »

ガー子

たのしいお客さん情報で江津湖に人なっつこいアヒルが居ると聞き散歩もかねて行ってみました

P1160318

そのアヒルの名はガー子 (お客さんがつけた愛称ですが)

ガー子と呼ぶと近よってくるし、頭なでなでも可!
その上なんと!? 「ガー子お腹すいたね?」 と聞くと
「うん!」 とうなずぎ
「なぁーんね、今日は食べとらんとね」 と言うと
またまた 「うん!」 とうなずく熊本弁まで理解する
驚くべきアヒルのガー子らしいのです! ホント!ホント!!

それは会いたいものだと餌を片手に探してみました

P1160315

ガー子!ガー子!と呼びながら探してみましたが
江津湖は広い。。。

残念ながらこの日は、会う事は出来ませんでした。。。

P1160324

そのかわり猫軍団に会えたし!

江津湖の紅葉はキレイだったし!

なかなか気持ちの良い散歩になりました.

|

« 寒さ実感 | トップページ | 明日は20度と聞きうれしいのです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がーこ見てみたいですね。。

コメント残せたらいいけど・・。
パソコンさんお願いします・・(ノ_-。)

投稿: まみ | 2009.11.22 16:47

あーーーコメントできました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
嬉しい嬉しい☆

今月ひーちゃん連れて行きますね(*゚▽゚)ノ

投稿: まみ | 2009.11.22 16:49

え〜その情報気になります!
どこどこどこ〜 笑

投稿: mai | 2009.11.22 20:40

☆まみちゃん☆

あ~!うれしいやっと送れましたね!パチパチ♪
良かったです^^

ひーちゃんに会うの楽しみです! 
ガー子も探してみてください、江津湖気持ちいいよー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆maiちゃん☆

そうでしょう。。。気になるよね!
でも江津湖、広すぎてわかんなかったよ;;

投稿: 衣里 | 2009.11.24 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ実感 | トップページ | 明日は20度と聞きうれしいのです »