« 復活☆ | トップページ | 秋の夜長に »

キュン☆とするとき

昨日と今日は、定休日をつかってカフェスペースの模様替です

インドのミラーショールを中心に
やはりインドで見つけてきたタペストリーなどを飾りつけます

P1160035

飾りつけていく一つ一つの物をみるだけで胸がキュン☆となるのは
やはり、好きなんですなー!

P1120093

買ってきたインドの街の様子、あの道、あの街並み、あの空気。。。
その店の人の顔や一緒に飲んだチャイの味までも思い出して
またまた胸がキュン☆となるのです

P1110868

思えば、このキュン☆というアンテナを頼りに物を選んできたきがします
(ちなみに物を選ぶ時のキュンはおへそのあたりです)

そのアンテナはちょっとズレているのか。。。
なかなか足を止めてもらえずに
時には落ち込んだり。。。
泣きそうにもなるけど。。。 (大げさでしした^^)

支えてくれるお客さんと
応援してくれる友達の温かい言葉と
楽しい笑い声に キュン☆となりながらがんばっています

みんな、ありがとうね!

今年最後の展示も力作です
どうぞ!見にきてください☆

|

« 復活☆ | トップページ | 秋の夜長に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにショールの月になっちゃいましたか…。

普段使いの物こそ良いものを、とはよく言われることですが、去年、職場での膝掛用にミラーショールを購入。これが、思ってた以上に大正解!!
暖かいのは勿論、制服にストレスを感じる者にとって、真剣に選んだ大好きなものを常に身に着けていられることが、どんなに嬉しいことか。
そして、良いものは、やっぱり飽きが来ない!
残業中も肩からスッポリくるまれば、フニャ~と幸せ、サロン風に腰に巻いて他の部署にも行っちゃう。
フリースも軽くて洗濯しやすくて良いけれど、職場用のミラーショール、きらきらファンの皆様にも是非お勧め致します。
4月のお店再開を、楽しく待てますヨン。(^з^)-☆

投稿: chiharu | 2009.10.04 11:29

☆chiharuさん☆

そうです!そうなんです!!
普段の物にちょっと加えるだけで楽しくなる物もあるので
是非、みなさんにも身に付けていただきたいですねー☆
制服にミラーショールありですね!

(私は密かに制服姿のあなたを見たいのですが^^)

ところで?今年はもう来れないのですか???
まさかですよね。。。

投稿: 衣里 | 2009.10.05 00:54

「きらきら」というお店を知り、素敵な「民藝品」と出会い、
インドという国が少し身近に感じられるようになりました。
今年も活躍です。ミラーショールscissors

写真を見ていると「匂い」がしてきそうでワクワクtaurus
行きたくなります、インド。

今年はお店におジャマする事が出来ませんでした。
来年は行けるかなあ??
いえいえ、来年こそはえりさんとモッチーさんに
会いに行きたいと思います!!

投稿: りつこ | 2009.10.05 11:01

☆りつこさん☆

りつこさんお元気ですか!
熊本もやっと秋がやって来ました(長い夏でした;;)

ショール使っていただいてるんですね!うれしい^^
カンタはどうですか? 使ってね~♪
他にも暖かアイテムたくさんあるのにー!見て欲しいです
どこでもドアが欲しいですね^^

投稿: 衣里 | 2009.10.06 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活☆ | トップページ | 秋の夜長に »