« 「プール」はチェンマイ! | トップページ | キュン☆とするとき »

復活☆

熊本は、ずーーーーーーーーーーっと!
30度以上の暑さが続いたせいか、私の体は少しバテていたようです

気が付いたらブログもずいぶん休んでいましたね・・・
(忘れられてないかなぁ。。。心配。忘れないでね。。。)

でも、今日の雨でぐっと涼しくなり元気も復活☆です
よかったです。

これで、熊本もやっと秋に突入するようなので
これまで暑くて着れなかった民族衣装コーナーも復活しました☆
やったー☆うれしい☆ やっぱり好きだー☆

P1160032

明日・あさっての模様替えではインドミラーショール・靴下・マフラー・・・と
一気に秋・冬物へと向かいますので
どうぞ!楽しみに見にきてくださいね!

復活だー!がんばりまーす☆

|

« 「プール」はチェンマイ! | トップページ | キュン☆とするとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋物の服の色合い可愛いですね。きらきらのチャイが飲みたい今日この頃。またまたー。

投稿: ひで | 2009.10.01 10:51

昨日大分に戻ってきました~
グレーのパンツ、ゴムが入ってないので
電車でずっと座っていても苦しくなくて
ほんと買ってよかった☆
ゴムなしのボトムってかなりレアなんですよね。

ではまた~♪

投稿: atsuko | 2009.10.01 12:50

☆ひで

ひで、元気そうだねー!ブログ見てるよ^^
なぁ~んね、きらきら☆のチャイの飲まんでも
インドへ行くではないか! がんばってね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆atuちゃん

もー大分なんだね、お疲れ様でした!

先日は雨の中ありがとうね~☆
パンツも楽チンだったみたいでホントによかったです^^
ああいう服を選んでくれるK家のみんなが
わたしはうれしいのです~♪

また、会いましょう。次は6人で^^

投稿: 衣里 | 2009.10.01 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「プール」はチェンマイ! | トップページ | キュン☆とするとき »