« 食欲の秋 | トップページ | 新商品☆ »

インドショール展 09

  ☆きらきら☆カフェスペース展示のお知らせ☆

いよいよ今年最後の展示となりました!

10.11月の展示は恒例になったインドのショール展です

P1160052

寒い時にさらりと羽織れてあったか!
細くたたんで首に巻けば少しボュームのあるストールに!
本当に便利で個性的でおしゃれなショールなのです

P1160056

色目も柄も、たくさんそろえました
お手にとってこのショールを掛けてみて下さい
きっと、その素敵さにワクワクすると思いますよ^^

P1160062

インド砂漠の民の衣装 ミラーワークスカートもあります

P1160046

玄関正面には、私が好きな物をぎゅーーっと詰め込んだ
(衣里の部屋!?)
ミラータペストリーの前には、ラバリ族のショールをカーテンに見立て、らくだの飾り紐で結び ソファーにはラバリ族の人々が結婚のお祝いの品を入れるダウリバックを飾りました
どれも気が遠くなる程美しい刺繍・パッチワークです。

インドのすばらしい手仕事と美を感じて下さい

11月30日までの展示です
どうぞ、見にきてくださいね!

お待ちしています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※お知らせ※

きらきら☆の駐車場の番号が少しだけ変わりました
1コずれて 1・2・3・4 です
①番は軽自動車専用ですので
軽の方は率先して①に入れていだだけるとありがたいです

ご協力お願いします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|

« 食欲の秋 | トップページ | 新商品☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今日は久々でした!おいしい野菜と柿も頂いて、すっかり癒されました〜。
新しいblogはコレ→http://greenbirds.cocolog-nifty.com/

になります。
先輩のカレーブログはこちら→http://uchizo.cocolog-nifty.com/blog/

ぜひ見てみてくださ〜い♪またお邪魔しますね。

投稿: ぐっち | 2009.10.14 18:37

 インドのラダックよりひでです。

 ラジャスターン地方の染物やミラーワークとても綺麗ですね。ラバリ族気になりますね。僕も近いうちにラジャスターン地方訪れてみたいです。

 今、僕は、ラダックの尼僧院に滞在してます。こちらラダックは、標高3500mのヒマラヤの秘境の地。朝晩ダウンジャケットを着込むほど寒いですが、僧院の尼さんの温かさに触れ充実した日々を送っています。こちらラダックは、チベット文化圏でターコイズ石や赤珊瑚の民族衣装が素敵です。骨董品屋にある古いターコイズ石を使った冠とかネックレスが、素敵です。

 またキラキラでもっちー&えりさんに会える日を楽しみにしてます。

投稿: ひで | 2009.10.15 19:51

この時期に「きらきら」に行けないのはかなり損ですねえ。
残念でなりません。
これだけの品物の中に身をおいたら、
帰りたくなくなるでしょうね^^

関東出張展示会とかないですかあ^^

投稿: りつこ | 2009.10.16 00:58

☆ぐっち☆

はい!久しぶりに会えたし
新しいブログのアドレスもわかったので良かったよー☆

いつも元気いっぱいでうれしくなるよ^^
カレー食べ過ぎないようにね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ひで☆

なんか!すごい!!!
ラダックからのメールなんて新鮮です
いや文明ってすごいもんですね。。。

熊本もすっかり秋で肌寒いくらいになりました
昨日はくみちゃん達とご飯を食べて楽しい夜でしたよ^^
ひでも帰ってきたら一杯やろうね。
でも・・・来年かぁー
風邪引かないようにね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

ありがとう!
そう言っていただくだけでもうれしいです^^
季節ごとに商品がかわるので見て頂けないものもあり
残念です。。。

せめてブログで少しだけでも感じてくださいね^^

投稿: 衣里 | 2009.10.16 15:27

ショールの季節、到来!ですね。
先日、九重に行ってきましたが、朝早いのもあって、福岡とは比べものにならないくらい冷え込んで、寒かったんです。
こんな時のために!と、きらきらのショールを持っていってたんです~!
寒がる子供に、ぐるぐるっと巻いてあげたら、素敵なマントに早代わり~♪
車中でも、ひざ掛けにしたり、邪魔になったらクルクルと巻いたらクッションにもなるし、もう、大活躍でしたよ~!

投稿: みなっちぃ | 2009.10.16 18:13

☆みなっちぃさん☆

そうですね~♪ ショールの季節です!
みなっちぃのは、たしかカラシ色だったかなぁ。。。
使って頂けて幸せです^^

熊本も昼と夜の温度差がはげしいので
私もショールをバックに忍ばせて出かけております。

風邪ひかないようにしましょうね!

投稿: 衣里 | 2009.10.19 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | 新商品☆ »