« キュン☆とするとき | トップページ | 食欲の秋 »

秋の夜長に

たった一日で気温が9度も下がった熊本。。。

日曜日は暑かったので半袖だったのがなんだかウソのようです
いつもの事ながら熊本の秋は突然やってきます。

きらきら☆の店内も少し秋・冬バージョンになっています

P1160080

タルト?と間違えそうな程美味しそうなキャンドル 1個150円

P1160079

付けると優しい光のプルメリアランプ
今年は、かご付き!しかしお値段変わらず 1800円
長くのばして使っても良し、このまんま丸めた光もかわいいのです!

なんだかキャンドルやランプを付けたくなる秋の夜ではないですか。。。

P1160074

他にも
毛糸のポーチ・手袋・バック・人気の靴下・レッグウォーマーなど
このシリーズは色々あるので後日詳しく紹介しようと思います!

ショールとあわせて是非!見にきてくださいねー☆

|

« キュン☆とするとき | トップページ | 食欲の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ(>_<)素敵です。。。

もうすっかり秋模様☆

見に行かなきゃー♪♪
近々お邪魔します!!

ストールが 欲しいです
p(^^)q

投稿: あこ | 2009.10.06 23:23

キャンドル、かわいい~!!
もう、すっかり冬支度!?ですね~。。。
暖かそうなグッズを見ると、心もホッコリしてきます。
ああ。行く行く言って、もう10月半ばです。。。
行く計画が2回もオジャンになったとです(泣)
でも次の計画も立ててあります!!
あとは、子供たちがインフルエンザにかからないよう祈るのみです。
熊本はどうですか~?福岡はめっちゃ流行ってますよ!

投稿: みなっちぃ | 2009.10.07 12:05

ウフフフ…私が今年もう行かないナンテ、あるわけないじゃないですか。

ようやく涼しくなってきて、やっと山岳民族系の服が着れる!
トレンドは〈森ガール〉ですが、山(から降りて来た)ガールファッションで伺いますので。
秋の夜長、衣装合わせも楽しー!!!!

投稿: chiharu | 2009.10.07 12:28

☆あこたん☆

もう落ち着きましたか?
ちょっと遠くなりましたが遊びにきてくださいね!

あこたんに似合いそうなショールはコレだな。。。!
なんて考えていました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みなっちぃさん☆

キャンドルはクリスマスに合いそうなもっと大きい
赤い花なんかもあるんですよー!
タイミングかあい来れるといいですね。。。

インフルエンザ、私の周りではまだ聞かないのですが
うがい・手洗いで予防ですね
お互い気をつけましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

だよねーーーー!
だって、4月が楽しみですなんて言うんだもん
心配しましたよ。。。 ほっ^^

熊本の少数民族(まさに少数だし)
早くショール展見にきてね
撮影可!その意味は来たら分かるよ、ふふっ^^

投稿: 衣里 | 2009.10.07 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュン☆とするとき | トップページ | 食欲の秋 »