« 秋でした | トップページ | さんぺい窯 入荷! »

寄り道

3日目、帰る日に少しだけ寄り道です

途中駅の日暮里で下車 

P1150596

ココは布の問屋さんがずらりと並ぶ街
久しぶりに行きましたが、やっぱりすごい!!!

P1150598

種類も豊富だし安いし
こんな街が近くにあったら創作意欲もモリモリ湧いてきそうです!

そして、駅をはさんでぐるりと反対側へ向かうと
そこは谷中です

P1150579

P1150591

古くからあるお店や、古い建物を活かしたお店が並び
東京の下町ですね、 こんな街好きだな~!

布屋も近いし古い建物もある、楽しそう!住むならココだな!
と想像してみる。。。

(あくまでも空想ですが。。。)

P1150592

P1150583

そして、歩いていてチラリと見た不動産屋の張り紙に驚いた☆

P1150585

車一台に、32000円ですか!?
(熊本だったらワンルームが借りれますね)

こりゃぁ。。。住めんばい!

|

« 秋でした | トップページ | さんぺい窯 入荷! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋でした | トップページ | さんぺい窯 入荷! »