« 終わっちゃうよー! | トップページ | 寄り道 »

秋でした

急用が出来、東京へ行っていました

時は台風11号が通過中の31日
空港では「台風のため、羽田に到着出来なかったら熊本に戻りますがよろしいですか?」
って。。。(なんじゃー!?)

全然良くないけど、絶対到着できると信じて乗り込む

すごく揺れる事を予想して酔い止めの薬も飲む

予定時間より遅れたけど無事に到着。

お別れに来ました

もっちーのおばぁちゃんが天国へと旅立ったのです

98歳、本当にかわいいおばぁちゃんでした
みんなが大好きなおばぁちゃん
やっぱり、優しい顔で眠っていました

おばぁちゃんが喜んでくれるように
みんな笑顔でお別れをしました

ありがとう!

ありがとう!

こうやって、お別れも多くなる年齢ですが
新しい命の誕生にもたくさん出会っています

だから、やはり人と出会うという事はうれしいことです

東京は19度
すっかり秋でした

色々な事を思いながら帰ってきました。

|

« 終わっちゃうよー! | トップページ | 寄り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は1日に東京出張でしたー!日帰りですが・・・

台風のさった後でした。。。!

えりさん達が無事でなりよりです(^O^)

長生き 素晴らしいです。

別れがあるから出会いがあるんでしょうね。

また伺いますconfident

投稿: あこ | 2009.09.04 00:05

 おばぁちゃんのご冥福をお祈りします。

 人の生死に向き合う度、自分が今、生かされていることに感謝の気持ちが生まれますし、人との出会い大切にしたいなと思いますね。

 台風、大変でしたよね。僕も仕事で渋谷にいてずぶ濡れになりましたよ。

 9月末からインドに半年間行ってくるので、また来年もっちー&えりさんに大好きなきらきらで会えるのを楽しみにしてるね。

 
 

投稿: ひで | 2009.09.04 15:42

実家のまわりは田んぼばかり

夜になるとまだ青田の田んぼは、雲一つない秋空の様、見上げると間近に満ちる月に照らされた空が海原、雲が波間の様で上下がわからなくなります。
朝になるとやっぱり天高くあー秋だなぁと思います。

昼間は入道雲だけれどね(-_☆)

もっちー今年は試練だねぇ
がんばれもっちー!!!!!!!!!

投稿: toki | 2009.09.04 16:09

☆あこたん

1日は台風が去ってちょっと暑かったでしょ?!
でも2日はまた、すずしーい一日でしたよ^^
秋っていいよね~♪

また来てください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ひで

ありがとう。

ホント、生きている事に感謝!
こうして出会えたひでにもありがとう!です

今回のインド長いね。。。
またたくさんの事を感じて来て下さい
春に会えるのを楽しみにしています
元気で!いってらっしゃーい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

そうなんです。。。
もっちーは3ヶ月ごとにお別れに帰っているのです;;

試練だね。。。
でも、私が付いているから大丈夫☆

慧ちゃんにも会えたしね^^
出会いを大切に、がんばりますよぉ!

投稿: 衣里 | 2009.09.05 00:50

大変だったんですね。
おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。
かわいいおばあちゃんheart
なんだかとても素敵な感じです。
私もそうなりたいです。

投稿: うらん | 2009.09.09 09:02

☆うらんさん

温かい言葉をありがとうございます。

かわいいおばぁちやんになりたいですね~!目標です
幸せうらんさんはきっとなれますよ!
なにせ幸せだからね~♪

投稿: 衣里 | 2009.09.12 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃうよー! | トップページ | 寄り道 »