« マイブーム | トップページ | Lotus »

準備中

わぁぁーっ☆
梅雨も明けていないのに なんと8月ですね!

個人的には「早っ!」と、いう感じですが
みなさんはどないでしょうか。。。?

さて、この休みは8月に突入したので
カフェスペースの模様替えをやっています
次のテーマは「蓮」です

なので

P1140461

タイで過ごす部屋に、市場で買ってきた蓮を飾っていた事を懐かしく思い出していました

P1140460

生の蓮の花を日常で飾れるなんて
なんとも贅沢ですよね (あー!タイよheart01

P1140464

熊本で生花を飾ることはとても出来ませんが・・・

8.9月はきらきら☆が集めた「蓮」たちがカフェスペースで
涼しげに咲いています

どうぞ見に来てください☆

|

« マイブーム | トップページ | Lotus »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、そうなんです。梅雨は明けたの?いつ明けるの?ぐずぐずしてる間に夏が終わっちゃいそうですよね。
夏休みも3分の1終わりましたもん。
カフェスペース、ばんざ~い!!
蓮、大好きなんで、楽しみです!!

投稿: みなっちぃ | 2009.08.02 14:34

先日はお邪魔しました!

やっぱり安らぎの空間です。憧れます(^_^)蓮も大変素敵でした(^O^)

また伺います☆

投稿: あこ | 2009.08.04 23:34

☆みなっちいさん

ほんと。。。いつまでも変なお天気ですね
熊本の気温35度、湿気も高くぐったりです><
蓮くらいでは涼しくならないかもしれませんが
みなっちぃが大好きな「蓮」みにきてね~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆あこたん

おかえりー!
出張、ご苦労様でした!
今度は、二人でおいでよー♪ 待っています^^

投稿: 衣里 | 2009.08.06 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | Lotus »