« どなたでもどーぞ! | トップページ | 終わっちゃうよー! »

水の音

24日の地蔵祭りには たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました☆

この日、夕方は風も涼しく みんなのんびりと歌を聞いたり
屋台ごはんを食べたりと楽しんでいただけたようで ホッ☆

思いがけない方々もぞくぞく来てくれたので
私も楽しい&うれしい一日でした ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、日にちは少し戻って21日の休みの日です

P1150511

今が見頃のヒゴタイが咲く産山村へ行ってきました
阿蘇方面へ進み、もうすぐ大分の竹田市の手前が産山村です

P1150506

前から行ってみたかった山吹水源
扇田(扇状になっている棚田)を見ながら水源のある山を上り突き当たりまで、そこからは700Mほど歩いたら水源です

P1150504

この日は訪れている人も三人ほど
人混みが苦手な我々にはピッタリな静かな場所でした
(でも、ちょっと遠いかなぁ。。。)

P1150515

次の22日は友人に会いに海の方へ
まるでパーティのようなランチをご馳走になりました↑
近頃は、友人の赤ちゃんの成長がなによりの楽しみ!という
まるでおばちゃんな私なのです (笑)

少しだけ海にも入り夏の終わりを楽しみました

|

« どなたでもどーぞ! | トップページ | 終わっちゃうよー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもながらきらきら☆さんの休日 きっちりしてますな!
私達は、今日何する?とかいいながら遅めの朝食が終わる頃には、昼……。
ぢゃあ 晩御飯何する?とかいいながら1日が過ぎてしまう事もしばしば
きらきら☆さんみたいに上手に休日を過ごしたいものです。
さて明日は、退院赤ちゃんの名前は『慧(けい)』ちゃんです。
よろしくね!

michiyo様
ありがとうございます。
2人目だから楽なんて事ないですね(^_^;)
又会えた時には抱いてやって下さいな(^-^)

投稿: toki | 2009.08.28 08:48

☆tokiちゃん

いよいよ退院ですね!
慧ちゃんちっちやくてかわいかったー^^
今日からお家だね、子育て楽しんでください
もうちょっとしたらきらきら☆にも来れるかな?
待ってるよー! 慧ちゃん♪

投稿: 衣里 | 2009.08.29 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どなたでもどーぞ! | トップページ | 終わっちゃうよー! »