« わらびもち | トップページ | 水の音 »

どなたでもどーぞ!

  「地蔵祭り」のお知らせです!

8月24日 (月曜)17:00~21:00くらいまで
きらきら☆近くの「堂免公園」にて
(白川中学そばキノコの像がある公園)
地蔵祭りが行われます

町内のお祭りですが、屋台あり、ライブ・ゲームあり、の
なかなか楽しい内容なんです!

まず食べ物屋台は
つくねや鳥料理がおいしい「福抹」さん
アグー豚しゃぶしゃぶの「田中」さん
帯山の居酒屋「力」さん
インドカレーの「インド食堂」さん
などお店の方々が出店して本格的!
あと、町内の方が揚げたこやき・やきそばなど・・・

今年の目玉!大声コンテスト☆もあります
一位の商品は、なんとか。。。ライト?です
(私は懐中電気かと思いましたが、どうやら結構高いゲーム機らしいです)
もれなく参加賞もありますので
なんとかライト、狙って大声出してみませんか!

ライブは、ろくろーちゃんが歌ってくれます!
司会進行は、うんばば中尾です

あっ!きらきら☆は輪投げ屋さんやります
その横で「わらびもち」屋さんも参加です
食べたいなーと思っていたみなさんココですよ!

どなたでも参加出来ますので
是非、遊びに来てください

お待ちしています☆

|

« わらびもち | トップページ | 水の音 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わぁー 仕事ですー(:_;)


楽しそう!!

投稿: あこ | 2009.08.22 22:39

こんばんわ〜
ナイスな情報ありがとうございます!
今日神社で地蔵祭りの札見つけて「あしたなんだ〜」って
思ったばっかりでした。

前の記事のわらびもち気になってたんです〜!
こりゃ是非行かなきゃ!!!

投稿: mai | 2009.08.23 21:24

猫遊軒千春さん
出産頑張れエールありがとうございます。
堂免公園地蔵祭りの記念すべき本日、午前9時22分に女の子が産まれました。
わらびもち食べたかった……。

投稿: toki | 2009.08.24 18:44

今日はありがとうございました!
せっかく食べにいったのに写真撮り忘れてしまい・・・
衣里さんの処にリンクさせていただきました。
スイマセン。

でも大満足わらび餅おいしかった〜
おばあちゃんも満足そうでした♪

ふと、また食べたい!って思ったけどどうやって見つけよう〜☆

投稿: mai | 2009.08.24 22:32

toki様
わ~!おめでとうございます!!
ラバリのフルスカート見せて、大きくなったらこれあげるね~と言いながら子育てしたら、すぐ成長しちゃうカモv(^з^)v

今年の地蔵祭りの抽選会、きらきら様は何か当たりましたか?(笑)

投稿: 猫遊軒千春 | 2009.08.25 12:18

わらびもち食べたいです。。。
ぜんざいも食べたい。。。
はよ新学期始まれっhappy02

toki様
おめでとうございます!!
ご出産お疲れさまです。今のうちにゆっくり休んで
子育てがんばってください(*^-^)
またきらきらで会えるのを楽しみにしてます!

投稿: michiyo | 2009.08.26 10:04

☆あこたん

来れなくて残念だったね・・・
でもわらびもちは食べてもらえてよかったですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆maiちやん

ホントに来てくれてありがとうー!
わらびもちも無事GETしてもらえて安心しました^^
おばぁちゃんも喜んでくださってんですね
うれしいです。

これからは「わらびーもち♪」のメロディーが流れる
車を見つけてGETして下さいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちやん

赤ちやん誕生おめでとうございます!
みんなのおめでとうコールうれしいですね^^

しかし・・・こんな産みたてで
わらびもち食べたいって言うあなたって・・・
たくましくなったのね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆猫遊軒千春さま

そうだね、今度は女の子だからときちゃんの服は
受け継がれていくんだねー うれしい!!!
はよおおきくなぁれ^^

抽選会・・・
またまた逃しました;;
今年は液晶テレビだったんだよ☆すごーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆michiyoちやん

ときちやんへのおめでとうコールありがとう!
きっと届いていますよ☆

はよ新学期はじまれー!
あっ!!!そうえば、ぜんざい8月までなんです;;
終わってるっーねん!

投稿: 衣里 | 2009.08.26 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わらびもち | トップページ | 水の音 »