« 古物文化市場 | トップページ | おいしい夕食 »

文化市場の様子

先日、参加した古物文化市場の報告です

外でのイベントはお天気が心配ですが
この日は、晴れてほんとによかった!五月晴れです!
(と、いうか・・・暑過ぎた!私の腕はみごとに焼けました;;)

9時くらいからみんな気持ち良く準備スタート!

P1150205

歩行者天国なので道にも食事などしてもらえるように
テーブル・いすが用意されています

P1150203

只今準備中↑
きらきら☆は山岳民族の古い衣装や織り具・カゴ
好きで集めていた机や椅子を持っていきました

P1150202

↑お隣は仲良しのココペリさん!素敵な物がずらり~♪
それだけでも超たのしかったのです^^

P1150217

他にも、こんな店あんな店。。。
いいなぁー!欲しいなー!と思う物が

P1150218

いい感じでならんでいます

P1150221

昭和の問屋街だった場所が賑やかになり
楽しい一日でした

たくさんの方にお会い出来て本当に良かったです


暑い中を来て下さったみなさま!
本当にありがとうございました☆




そして関係者のみなさまお疲れ様でした
ありがとう!

|

« 古物文化市場 | トップページ | おいしい夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古物市場。
行きそびれて残念無念の日曜日。

うまか物遭遇は、
はてな?

投稿: shige4343 | 2009.06.03 02:03

いいなぁ 行きたかったなぁ(;_;)
私のおじゃる丸コレクションを飾るガラスケースを前から探してるんだ!
土曜日はあれからもっちも言ってた『バカボンド』の人のやつを見ようか?という話になって現代美術館まで行ったら、入場2時間待ち!
待ちきらんでラーメンも食べずに帰りました。
鴻は、そのままばあばの所に初お泊まりしてのびのびのはずが寂しくて眠れませんでした(*_*)
出産の時は預かってもらわなんけん今から練習しとかないと!!!!!

投稿: toki | 2009.06.03 11:40

こんばんわ〜
これめっちゃ行きたかったんです!
こんなに古い感じの家具が揃ってるなんて
もうテンションあがりまくりですよね!

たのしそう〜

投稿: mai | 2009.06.03 20:22

☆shigeさん

そう!絶対来てると思ってたんですけど・・・
お仕事でしたか?

カレー店が2件なかなかでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

古物市、お天気も良かったし楽しかったよー!

現代美術館は今、大変な事になってるようですね
私たちは平日だったのでゆっくり見れましたが。。。
2時間待ちとは!見てほしかったけど厳しいね><

鴻もおりこうさんに成長したるのだね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆maiちゃん

ほんと!いい感じでしたよー!来ればよかったのに!
こんな市が時々あると楽しいのにね
また、開催される事を期待しましょう^^

投稿: 衣里 | 2009.06.07 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古物文化市場 | トップページ | おいしい夕食 »