« 役に立ちます | トップページ | 雨 »

山岳民族展

***カフェスペース展示のお知らせです***

只今、きらきら☆のカフェスペースではタイの山岳民族の衣装を展示しています

P1150257

中心に見える衣装は、カレン族の未婚の女性の服でずっと欲しいと思っていたものですがベースが白布ということもあり なかなか良い状態の服に出会うことが出来ませんでした

P1150263

これはやっと出合った一枚です!素敵です!

P1150265

これはカレン族の既婚者のポンチョ
たくさんのじゅず球が縫い付けてありカラフルです

P1150269

アカ族のジャケットも驚くほど細かなステッチがしてあります

P1150268

モン族の子供服

P1150253

布を織る時に横糸を通す道具として使われている物は
小さな一輪挿しにもお使いいただけます

P1150262

もち米を入れる籠やなた入れなど。。。

7月30日まで展示していますので
山岳民族の人々の手仕事のずばらしさを
是非、ご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、店内の方には暑い暑いこれからの季節にうれしい
かる~いコットンの服達を揃えています
楽チン服がいっぱいです!
見に来てくださいね^^

|

« 役に立ちます | トップページ | 雨 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ああああ!
(メイン展示の前で崩れる私)
これが欲しかったのでございます~~~!
みんぱくで手の届かない高さに展示してあったものが、こんな間近で~シカモ状態いいし。きらきらさん、さすがデスッテ感じですよ!!!!
未婚女性、ハイ問題アリマセンヨー。
赤いフリンジが超キュート。畑仕事には向かなさそう(笑)自転車も危険?

投稿: chiharu | 2009.06.23 00:23

☆chiharuさん

はい!長らくお待たせいたしました!
3年越しだったででしょうか・・・?
やっと納得いく物に出会えました!
こんなに喜んでもらえるとは、うれしいです^^
しかも、chiharuさんとってもお似合いでした☆
もう少し無理があったお姉さんには羨ましい限りです・・・
(だれ!?)

投稿: 衣里 | 2009.06.24 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役に立ちます | トップページ | 雨 »