« その2 おいしかった編 | トップページ | ナーガの布展 »

その3 すごいなぁー編

なんだか日記サボりぎみでした。。。

あっ!という間に9日もたっていてちょっと焦りました。

「虹の岬」の話も まだまだあるのですが
あまり引っ張るのもなんだし・・・
このすごいなぁーと思ったお話で締めにしますね

P1150139

お祭りの間は、お天気も良く手作りのこいのぼりが空に泳いで
気持ちのいい日もあれば、山の天気は変わりやすく雨がザーザー!の日もありました

そうなると牧草地のやわらかい土は大変な事になってしまいます

P1150122

車が通るたびに、ドロッドロッです!

P1150129

ぬかるんで車も動かなくなり
JAFの人が助けに来てくれるのですが、
JAFの車もぬかるみにはまり動かなくなるので
みんなでJAFの車を押して助ける!という不思議な光景も
なんだか恒例のようになっていいます・・・

それでも、やっぱりみんな行きたくなってしまう
このお祭りのの魅力ってすごい!

P1150124

5日の夕方にはきれいな虹がかかりました
すごい!やっぱり虹の岬まつりなんだなぁ。。。

こんないい時間をつくってくれた主催者のろくちゃんに感謝です
ご苦労様でした!
そしてありがとう!

これを見て気になった方は
是非!来年遊びにきてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

これすごい!↓

P1150100

会場のすみでみつけたお風呂やさん

P1150098

ドラム缶で沸かしたお湯を持参した湯船にいれていました

P1150097

夕日もばっちり!の絶景の露天風呂です!


おもしろい人がいっぱいで楽しい刺激をたくさん受けて帰ってきまたのでした。

                            終わり

|

« その2 おいしかった編 | トップページ | ナーガの布展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは~!確かに、すごい!!!
本当に、楽しそうで、羨ましいですよ。
しかし、連休中の九州自動車道は、年々渋滞がはげしくなっていて、なかなか勇気がいります。。。
ああ~、早く「きらきら☆」に行きたい。。。

投稿: みなっちぃ | 2009.05.19 23:54

なんだか鴻が去年か一昨年の虹の岬で泥だらけになってる人みたいになって、私がゆめさんの足跡スタンプだらけになってる様子が目に浮かびました。
でもそんな時このお風呂があったら安心ね('-^*)
やっぱり露天の混浴なんだろうか…………?
妊婦の裸はグロくてなかなか他人様にみせられたものぢゃないよ(^^ゞ

投稿: toki | 2009.05.20 14:13

珍しく土曜日に伺ってみたけど、tokiさんとは入違い…
閉店間際に居た初対面女子3人でインド食堂へ。
バス停でがっちり握手して別れました。
次会うことがあれば、また〈きらきら〉で!

投稿: chiharu | 2009.05.21 12:34

☆みなっちぃさん

GWの高速道路はETC効果ですごい事になってたみたいですね、たしかにあんな高速には乗れないね・・・
それに高速じゃなくなってるし!

まぁ、平日にのんびりと出てきてくださいな^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

でたぁー!tokiちゃんの妄想。。。

でも、本当にいつか一緒にキャンプインしたいですね
その時は、この露天風呂に一緒に入りましょう!
(また妊婦だったりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chihariさん

そうそう、tokiちゃんとはいつもすれ違いになってしまいますね残念です。。。(また。そのうちに!)

そして、あの日は女三人なんだかいい感じでしたねー
なんだか不思議な出会いでした
きっとまたきらきら☆で会う予感がします
じゃぱん!

投稿: 衣里 | 2009.05.22 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その2 おいしかった編 | トップページ | ナーガの布展 »