« いつものように | トップページ | その2 おいしかった編 »

楽しかったGW その1

5月1・2日の定休日は、阿蘇の狩尾原野での
「虹の岬まつり」へ遊びに行ってきました

P1150109

阿蘇の牧草地にテントをたてて

P1150137

大自然の中のステージで音楽を楽しんだり、遊んだり
ぼーっとしたり。。。
とにかく広大なので それぞれがそれぞれの子供心で
ここの空気をのんびりと楽しんでいています

P1150101_2

みんなが暮らすテントやお店も個性があって見るのが楽しみ!

↓こちらのお店はお友達のユウちゃんのお店
彼女はチクチクと縫ったり編んだりして服や帽子・アクセサリーを作っています
私はユウちやんが作り出すものが大好きなんです!

P1150113

なので^^
モデルがねぇ・・・↓かわいいユウとはかなり違いますけど・・・
私もユウちゃんの帽子を愛用しています
大のお気に入りです!つばの所の形を変えられるところが良い!
うれしい帽子です

P1150104

きらきら☆もちょっとだけお店をだしました

楽しかった~

                             続く

|

« いつものように | トップページ | その2 おいしかった編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンピースいまも着てます*
ありがと~★えりさんたちの笑顔に癒されました~
大好きです~
あと、きらきらにくみちゃんが持ってる青い琺瑯の入れ物(?)なんでしょうか・・?
あれが、とっても気になってます。
今すぐには買えないけど、絶対ほしいとおもとります。
遊びに行きます!!

投稿: みのり | 2009.05.08 15:30

レポ心待ちにしていましたよ~♪
UPありがとうございます!
ゆうちゃんのちくちく・・・やっぱり実物見たくなりますね~ワンピかわいい・・・・
私の帽子もGW大活躍☆かぶる度にニヤリです☆
きらきら☆とのコラボ!実現すると嬉しいなあ・・・・
虹の岬。そのうちぜひ行きたいです!!

投稿: M | 2009.05.08 16:03

天草観たかったな~~~~weep
公共の交通機関があれば行けたかなー
ま、一緒に行く友達もいないし~
私には近くて遠い夢の国ですpisces

投稿: 由美 | 2009.05.09 13:03

☆みのりちゃん

ありがとうー!
みのりちゃんのパンもおいしかったです^^
ごちそうさまでした。
青もホーローは「はるやさん」にも欲しいなーと、言っていだだきました、大人気です!
くみちゃんの使い方がかわいかったからだね^^
また、会いましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆Mちゃん

はいはい、Mちゃんのために勝手にユウちゃんを載せてしまいました^^ 後で謝っておかなければ。。。

これから暑くなるのでますます帽子が活躍ですね!
ほんと、かぶると二ヤニヤになるうれしい帽子ですよねー
いつかサンリブでお会いしましょう^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆由美ちゃん

天草はじめて聞きましたがゆるりとした感じがいいですね
来年は、一緒にいきましょうよ!
ねっ☆

投稿: 衣里 | 2009.05.10 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものように | トップページ | その2 おいしかった編 »