« その3 すごいなぁー編 | トップページ | おりこうちゃん »

ナーガの布展

うっかりしていました。。。

きらきら☆カフェスペースでの4・5月の展示のお知らせがまだでしたので、今更ですがお知らせいたします

きらきら☆カフェスペースでは「ナーガの布」を展示しています

P1150074

ナーガの人々が身に付けている手織りの布

P1150081

あわせて、チン族の布も展示しています

P1150077

渋い色目で、落ち着いたお部屋のインテリアとしてもいかがでしょうか。。。

私は思い切って、この布でスカートを作ってみました
好きな布にハサミを入れるのは勇気がいりますが
すごく良い物が出来上がりました。

P1150089_2

5月も残りわずかですが ナーガの人々の手織りの技を
是非ご覧下さい!

お待ちしております

|

« その3 すごいなぁー編 | トップページ | おりこうちゃん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

おー、何と素晴らしい柄!!
気持ちよさそうな天気!!

投稿: いとやん | 2009.05.22 03:06

退治中です

投稿: 兄 | 2009.05.24 16:49

☆いとやん

素晴らしいでしょ!
こちらは5月晴れの日々、運動会シーズンでもあります
そっちは?

ーーーーーーーーーーーーーー
☆兄へ

ありがとう!

投稿: 衣里 | 2009.05.25 00:17

土曜日はごめんねぇ帰りの車でぐっすりで、夜もテンション高く遅くまで遊んでいました(-.-;)
小一時間散歩してかなり疲れてたのでせっかくchiharuさんに会えたのに、目が笑えてなくてごめんなさい!
まいったまいった そんなでどんなタイプの布にハサミをいれたのかも聞けなかった(-_☆)
まッかわいいのでしょうがないか!!!!

投稿: toki | 2009.05.25 16:34

☆tokiちゃん

大丈夫だよー!
男の子は元気だから、母は大変だね!
クタクタになっちゃうんだね。。。

やっとchiharuさんにも会えたけど、そうだったの??
全然、分からなかったよ!大丈夫さぁ^^
またおいでね。

投稿: 衣里 | 2009.05.26 00:24

きらきらさま☆

今日はお世話になりました(*^^*)
私も母も大満足の買い物でした♪
ワンピもパンツも夏に活躍すると思います。(特にタイパンツ??)
ナーガの布もとても素敵でした。また遊びに行きます!

投稿: akiko | 2009.05.28 21:26

☆akikoさん

本日はご来店ありがとうございました☆
仲良し親子さんで羨ましいなーと思いましたよ。

タイパンツはお二人ともすごーくお似合いでした!
この夏、活躍しそうですね
是非、流行らせてください^^

また遊びに来て下さいね!お待ちしております!
お母様にもよろしくです^^

投稿: 衣里 | 2009.05.29 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その3 すごいなぁー編 | トップページ | おりこうちゃん »