« ナーガの布展 | トップページ | 古物文化市場 »

おりこうちゃん

ここ数日ほど、親から離れてしまった仔猫を預かっていました

私たちは大のネコ好きですが、
仕入れのため冬のあいだは家を留守にするので
飼いたくても我慢!我慢!飼うことは出来ません。。。(泣)

P1150154 

家にいる間は名前を付けてあげられないので
私は「おりこうちゃん」と呼んでいました
だって1日でトイレを覚えたお利巧なネコなんです!

P1150170

そこで、ネコが好きそうな方を見つけては
「飼いませんか?」と声をかけていました

そんな日曜日、運命の人がついに現れました!

P1150178

この日は、お客様のワンちゃんが2匹遊びに来ていたので 
ワンちゃんが寂しくないように玄関の所でお茶しています

その中にしっかり混ざっている仔猫は彼女を運命の人と知ってか!?もう!べったりと離れないのです

2時間ほど一緒にいて、ついに彼女は決断しました

「連れて帰ります!」

やはり運命の人でした!!!

P1150163

もちろんすごーく優しい人! 
しかも、キレイ!やはり優しい人は美しいのです!
それに、家族がみんなネコ好きとの事! 
もう、こんな幸せな環境はありません!

優しい人の家族にしてもらえて本当に幸せです
ありがとう☆

今頃は名前も付けてもらって
幸せにすやすや眠っているだろうなぁ。。。

P1150166

私が一緒に居たのはほんの数日だったけど

忘れないよ!

また、会おうね!

|

« ナーガの布展 | トップページ | 古物文化市場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぃやぁー
そこに居たのぉー???
見たかった(><;)
今年は、4匹の猫と縁があったのだけれどその内3匹は出戻りになっているという前代未聞の年です。
しかし最後に残った幸『さち』っちゃんは良いアホさ加減でえりちゃん好みの常に舌がちろりと出ているかわいいやつです。
ゆめさんとの相性も良く、毎日鴻も含め3匹でお外で遊んでいます。
粉さんみたいに長生きして欲しいもの!!!
しかしやっぱりキレイな人は優しいんだねぇ('-^*)/

投稿: toki | 2009.05.26 07:36

おりこう、、、。
可愛かった、、、。
できることなら引き取りたかった、、、。

でもステキな方に出会えて、本当によかったです。
でも本当にできる事ならウチの子にしたかったです。

僕は心で村山富市と呼んでおりましたが。

投稿: セキ | 2009.05.26 10:31

衣里さん、もっちーさん!
こんにちは。
またまた今年もまだまだお伺いできていませんが、
こちらをのぞかせていただく度に
心はきらきらへおじゃましているような
気分になっています^^

おひげが立派なおりこうちゃんですね。
可愛い!!
衣里さんともっちーさんの元から
やさしい方のお宅へもらわれていった
おりこうちゃんは、とっても幸せですね。

実家で飼っていた こまったちゃんを思い出しました。
非常に困っているお顔をしていたから
こまったちゃんでした^^

おりこうちゃんの幸せを願っています。

投稿: 弘美 | 2009.05.27 12:00

無事もらわれていったのですね、よかったあ。
そういえば、新居の周辺では猫見かけないニャー。

tokiさんにやっと会えて一安心。
鴻クン、走り回ってますねえ。
その年齢からきらきらの服を着れるなんて、羨ましい、ッテソコカイ(笑)
元気でオシャレな男子に成長するのを見守らせていただきます。次はいつ会えるかなあ。

投稿: 猫遊軒千春 | 2009.05.27 12:16

投稿: 猫遊軒千春 | 2009.05.27 12:17

☆tokiちゃん

実は居たんですよー!
tokiちゃん一家には目の毒かと思い隠しておりました^^
やっぱ、仔猫は行動も寝顔もすべてかわいいね。。。
あー!幸せな時間でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆セキさん

はい、本当にかわいかったです
そして、同じく出来ることなら家の子にしたかった。。。

いつか猫をかえる生活を夢みています。

心の村山富市は居ませんが
また、遊びにきてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆弘美さん

おひさしぶりです! お元気ですか?
日記を見ていただいてるのですね!
うれしいです^^

弘美さんの実家にはこまったちゃんが居るんですね
困った顔の猫とは・・・?
会ってみたいものです(是非、写真を!)

お時間ができたらどうぞ遊びに来て下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆猫遊軒千春さま

2年ぶりのtokiちゃんだったのかな?
もう、赤ちゃんでは無い鴻とのご対面でしたね!

鴻は元気いっぱい、いつも走り回っています
なのでtoki母はクタクタな姿で千春さんと会った事を
いたく気にしておりました

全然OK!ですよね^^
みなで成長を見守りましょうー!

投稿: 衣里 | 2009.05.27 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナーガの布展 | トップページ | 古物文化市場 »