« 楽しかったGW その1 | トップページ | その3 すごいなぁー編 »

その2 おいしかった編

「虹の岬まつり」での楽しみは色んな人に会う事!
楽しい音楽!
自然の中でのノンビリ感。。。
そして、やっぱりやっぱり食べ物です!

これも、みんなが思考をこらした物を出しているので
野外とはいえすごく!美味しい物ばかり

マイお皿を持参して何を食べようかとウロウロ・・・
ついついたくさん食べてしまいます

P1150116

まずは絶対!はずせないのは「カルカッタ」のカレーでしょう

P1150102

チャナ豆のカレーはやっぱり絶品!
行列が出来るカレー屋さんでした

P1150103

盛岡名物のじゃじゃ麺
まん中の特製味噌と薬味をよーく混ぜていただきます
さっぱりとして美味しいのです!

P1150131

タコスも良かったし

P1150133

その場で焼いてくれるもちもちパンに
豆腐ペースト・トマトソース・野菜などをまいたモンゴルパン
これも美味しかったなぁー!

P1150132

京都から来ている「はるや」さんは、きらきら☆においている器の「さんぺい窯」ともお友達

「はるや」さんはすべてオーガニックの食材を使い 七輪や薪ストーブでじっと仕込んだ食べ物を出しています
玄米焼きおにぎり・おからのキッシュ・蒸しパン・クッキー・・・
どれも本当に美味しいです!

他にもくみちやんが焼いたお菓子、みのりちやんのパンなど
あー、思い出すだけでもまた食べたくなります

ほんと、3日間のあいだよく食べました (笑)

                                    続く

|

« 楽しかったGW その1 | トップページ | その3 すごいなぁー編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううっ、
小国のカルカッタカレーの看板。

うまそうな匂いのする虹の岬まつりに、
満天の星眺めながら、
美味カッタカレーをいつしか!
今夜はもう、
涙のレンズ豆カレーたい。

投稿: shige4343 | 2009.05.11 20:28

マイ皿を持って突進する衣里さんの姿が目に浮かびます、、、というか実際目撃しました。雨が降ろうが、ぬかるみに足がはまろうが、あなたは負けなかった。呪文のように「お腹すいた」と口走りながら。。。

カルカッタさん はるやさん等々美味しかったですね~
また食べたいです。

投稿: オカちゃん | 2009.05.11 23:36

食べれるのは元気な証拠!
えりちゃんが元気で私も嬉しい!
鴻は牛深の海を満喫しました。
転んで海水にブクブクってなっても果敢に前進していました。
かなりかっこ良かったです!
来年あたりは迷子札つけて虹の岬に放牧してみたいなぁ……。

投稿: toki | 2009.05.12 10:59

☆shigeさん

そろそろカルカッタのカレーが食べたいでしょうねー!
おいしかったですよー!し・あ・わ・せ^^
また「ほたるや」があるときには一番にお知らせしますね

shigeさんのれんず豆のカレーも気になるたい^^
今度、呼んでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆オカチャン

あはは。。。
しっかりと見られてしまいました><
と、言うか一緒に行ってくれてありがとうね^^
いやぁー!楽しかったね!来年もいきましょう!

今度ははまって、がっつり行こうね。
だからテント買いなさい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

ホントだね、たくさん食べて元気になるばい!

6日はお天気もよかったので
鴻もときちゃん達もきっと真っ黒なんだろうね^^
念願の釣りは大漁でしたかぁ?
差し入れは、いつでもOKよっ^^

投稿: 衣里 | 2009.05.14 01:19

衣里さん 今日はお騒がせいたしましたcoldsweats01
みんな可愛い洋服がゲットできて大満足でしたribbon
あたしも 衣里さんのようにアジアンが似合う体型に努力いたします!!
また遊びに行きますね~heart04

投稿: asasui | 2009.05.18 19:33

☆asasuiさん

いえいえ!賑やかでとても楽しかったですよ^^
みんなで来ていただいて本当にうれしかったです!

しかし、お二人の体型で気にするなんて。。。
信じられん! レベル高すぎです!
あの服もどんどん着てくださいね
「冷やしぜんざい」も始めたらお知らせしまーす。

また来て下さいね^^

投稿: 衣里 | 2009.05.19 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったGW その1 | トップページ | その3 すごいなぁー編 »