« お知らせ | トップページ | つなぎに »

ただいまー☆

ただいまー☆
熊本へ帰ってまいりました!

「バンコクへ行きまーす!」からいきなり熊本になってしまい
ごめんなさい。

P1140904

バンコクの宿の周りでネットカフェが見つからないまま
帰国の日を迎え東京へ里帰り

東京でも家の近くにはネットカフェがないもので
兄に頼んで更新をしてもらったという訳です

P1140850

なんだか旅の締めを書けなかった事が残念ですが
これからも時々、旅の出来事を書いてゆこうと思っています。

P1140851

しかし・・・寒いですね
桜は満開なのにこの寒さ・・・なんですか?

P1150018_2

開店準備をしていても春物を出していいものか?!
悩むほどです・・・

P1150020

でも、ご心配なく、私もそんなに馬鹿ではありません
12日にはちゃんと春服をそろえて皆様をお待ちしております!

それではあと一週間!
開店準備がんばります☆

今年もきらきら☆をどうぞ!よろしくお願い致します!

|

« お知らせ | トップページ | つなぎに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりー!!!!!!

投稿: だぁ | 2009.04.05 06:38

おかえりー(^_-)☆
無事でなによりです。
寒いけど何年か前みたいにテントはる程は寒くないはず!


あと一週間程ですね!
準備頑張ってくださいなp(^-^)q

投稿: toki | 2009.04.05 23:19

おかえりー!!!
早く会いたいでーす☆
楽しみだぁー(≧∇≦)

投稿: michiyo | 2009.04.06 14:23

おかえりなさーーーい。
早く会いたいです☆
準備がんばってくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: まみ | 2009.04.06 18:46

おかえり!衣里!

投稿: わんぴー | 2009.04.07 20:50

☆だぁ

ただいまです^^
元気でしたか? 大きくなりましたか・・・?!
(だれが?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

ただいまー!
しばらくは寒くて寒くて動きもにぶかったけど
昨日、今日は元気いっぱいがんばってます!
しかし・・・あー、あと4日・・・焦るよー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆michiyoちゃん

ただいまー!
ホント!楽しみですよ^^
いつ頃の登場でしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん

ただいまー!
お天気もこのまま良くなるといいんだけど
まみちゃんもチャリで来れるしね^^
待ってるよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆わんぴー

ただいまー!
今朝、大和田君に会ったよ^^さすがご近所
いとやんも帰って来てるみたいだね!

投稿: 衣里 | 2009.04.07 23:28

おかえりなさい♪
私も5月からは自由の身になるので、きらきら遊びに行かせていただきますぅ(◎´∀`)ノ

投稿: うらん | 2009.04.08 03:56

お帰りなさい〜
無事に帰られてよかったです♪

いよいよ今週OPENですね。
早く遊びに行きたいです♪

投稿: mai | 2009.04.10 08:55

☆うらんさん

ただいまです!
5月、いよいようらんさんとご対面ですね!うれしいー!
出来れば私の髪がまる子じゃ無い時にお会いしたかったけど
これもまぁ、ご愛嬌です^^
本当にお待ちしています!気を付けて来て下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆maiちやん

ただいまー!
まいちゃんもお元気でしたか?
お休みの日にでも遊びにきてくださいね
待っていますよー^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: 衣里 | 2009.04.11 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | つなぎに »