« 空高く | トップページ | いつものように »

お腹空いた。。。

なかなか眠れない夜
何か食べたくなってしまいました

そんな時ってありますよね・・・

P1140118

「クィティオ」 タイの汁麺か・・・

P1140067

「ヤン・ママー」 インスタント麺のサラダ風か・・・

P1140236

はたまた、もち米のタイ風焼きおにぎりにするか・・・

P1140068

ごま団子でもいいなー・・・

寝つきが悪い私は
タイでの写真を見ながら
そんな、ぐだらない事を考えていました。

なんとか、すぱっと!眠れる方法を身に付けたいものです

|

« 空高く | トップページ | いつものように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のきらきらのほっとチャイ美味しかったあ。
そうそう、
パクチーを東バイのサンコーでみつけました。
いつかタイ料理も挑戦してみたいな〜
ちなみに今夜は久米島のラー油たっぷりかけて、
アツアツ餃子です。

投稿: shige4343 | 2009.04.27 15:59

そういう時ってありますよね。私は寝るのをあきらめて自分の時間を楽しむ事にしています。本を読んだり…裁縫してみたり…。モチベーションも上がり頭がギンギンに冴えてしまうんですが、その後しばらくすると反動でフラフラとなって寝てしまえます。しかも短時間でスッキリ目覚めて一日がハッピーに過ぎてくれます。…私の場合ですけどね☆


こないだ大根の葉っぱが大量に手元にあったので、茹でてミキサーにかけてカレーにしました。青唐辛子が無かったので柚子胡椒に替えました。そして…たまたまあったココナッツミルクを入れたら…!?味がグリーンカレーでした♪見た目も雰囲気でてました。

アジアな食べ物で旅に行きたい欲求を誤魔化し大人しくしている私です。
きらきらに行ってもそんな欲求が満たされます♪

近く行きまーす☆

投稿: ゴウちゃん | 2009.04.27 21:00

☆shigeさん

お会い出来てうれしかったですよー!
この日はホント寒かったですね、
せっかくホットチャイで暖まってもらっても隙間風が入る
きらきら☆は、かなり寒かったのでは・・・すみません。
明日からやっと春らしくなるようですね
良いGWを^^ (餃子食べたくなりました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゴウちゃん

なるほど!
私もあきらめて眠たくなるまで好きな事してみようかな
もっちーからは「クタクタになるまでその辺走って来い」
って言われてますけど・・・夜は怖いしね・・・。

ゴウちゃんレシピのグリーンカレー美味しそう
今度やってみようかな^^
近く現れるのを待っていまーす!


投稿: 衣里 | 2009.04.29 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空高く | トップページ | いつものように »