« ただいまー☆ | トップページ | 始まりました »

つなぎに

開店準備中のきらきら☆です

ガンガン!準備を進めなければいけないのに・・・
時々、どうしたらいいのか?どこに置こうか?と
固まっています・・・

あと4日でちゃんと出来上がるのか?
不安です。。。

そんな毎日なのでちらかった店内をお見せするのもなんだしね、日記のつなぎにどうでもいいような話なんですが私が小さく驚いた事を書いていいですか

P1140909

バンコクのルイビトンの写真です
去年、気が付いたのですがディスプレーって同じなんですね(多分)
熊本の方でしたら鶴屋の前を通るとき確認してみて下さい

ほんと、どうでもいい話でスミマセンでした・・・

そんな事より準備がんばります!

|

« ただいまー☆ | トップページ | 始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日見てみるね。

投稿: わんぴー | 2009.04.08 16:38

えりさん、もっちーさん、お帰りなさいhappy02

やっとPCに触れることができました~sad

先月、隣町に引越しをし、同じ頃三人目を妊娠し、そしてすぐひどい悪阻が始まって毎日吐き気との戦いでした・・coldsweats01
やっと今日は少し落ち着いて、アキヤもマリアも早く寝たので、かなり久しぶりにPCを開きました。


 今までの日記をまとめて読ませてもらいました。

 お義母さんのご冥福を本当に心よりお祈りします。

えりさんの日記を読んで、涙が止まらなかったです。深い愛みたいなものが胸の奥にズーンときて、涙は止まらないけど、心が温かくなりました。もっちーさん、えりさんの心の痛みは、きっと解らないほど深く悲しいものだろうなと思いました。でも、お義母さんは間違いなく幸せを感じながら天国に行かれたのではないかなと思います。

 私はえりさんの日記を読んで、改めて命の尊さや人を愛することのすばらしさを気付かされた気がします。今の私が頑張ることは、お腹の子を大事に守ることだと思いました。大切なことを気付かせてもらって、ありがとうございました。
 

投稿: ともこ | 2009.04.08 20:42

ムフフフ( ̄▽ ̄)
初日、登場予定です!!
準備がんばって、と言いながら私は
家庭訪問にむけて大掃除です!
片付かないよー(^-^;

投稿: michiyo | 2009.04.10 10:59

えへへっ☆
ガンガンの間、「つなぎ」の時間は必要ですよね~。
よーくわかる、わかる!
私はイベント前、ディスプレイチェンジ前だけにかかわらず
ほぼ毎日「つなぎというか逃避・・・」してますよ・・・。目の前にすること山盛りなのに、今しなくていいことを始めたり・・・。
談からは「つなぎすぎ」とお叱りを受けてます。

まだまだ2日も☆ありますね。 頑張って~♪

投稿: kokopelli kiyomi | 2009.04.10 13:33

☆わんぴー

見た?!
同じだったでしょ。。。?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ともちゃん

ただいま。
そして温かいメールほんとうにありがとう!

ともちゃんと出会って14年
私達も、ともちゃんから色んな事を学んできましたよ
いつでも、どんな事にも前向きで一生懸命な姿
何よりも素敵なのは、いつもいつも笑っていたよね
だから今の温かい家庭があるんだろうなー
三人目の赤ちゃんおめでとう!!!
あの!?ともちゃんが三人のお母さんかぁーすごい!
これからも「子育て大変!お金ないよー!」なんて言いながらも、笑える節約料理で乗り切っていくんだろうね^^

夏には会えるかなぁ。。。会いたいね!
お腹の赤ちゃんとみんなにヨロシク^^

悪阻が落ち着く事とみんなの健康を祈っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆michiyoちゃん

いきなり家庭訪問なんだね、大変!
いまどきの先生は子供部屋も見るんでしょ
大変だけど家が片付き一石二鳥!じゃないか。。。
お互いがんばろうねー!

初日登場、お待ちしています^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kokopelli kiyomiさん

あはは。。。
似てます!分かります!
コンビってよく出来てますよね、どちらかがコツコツやってくれるのでなんとかなるのでしょうね^^

そちらは間違えなく談ちゃん!
こっちは衣里・・・いえ。。。もっちーですね
昨日も、もっちーは山へ竹を切りに行きました
開店準備に向けてコツコツ君であります。

投稿: 衣里 | 2009.04.11 01:52

えりサン、もっちサン、おひさしぶりです!おかえりなさい☆

私わかるかな?開店今日ですか!?赤ちゃんも産まれ、落ち着いてきたので今度帰った際にはお邪魔しますねー。楽しみにしています♪

投稿: ゴウちゃん | 2009.04.12 06:41

開店おめでとうございます。
体を壊していて、やっとパソコンを開き見て、うれしびっくりしました。
まさに、今、開店してるんだあ。。。と、思うと、メールせずにはいられませんでした。
今、きらきらへ来店してる人々がとっても羨ましいです。いいな~。。。私も早く行きたい!

投稿: みなっちぃ | 2009.04.12 11:57

☆ゴウちゃん

わぁぁーーー!!!ゴウチャンだぁ^^
うれしいです! 元気でしたか?

赤ちゃん生まれたんですね、おめでとうございます!
熊本に来た時には是非、是非寄って下さいね
ゴウママと赤ちゃんに会える事を
楽しみに待っています^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
☆みなっちぃさま

えっ!?体の調子が悪かったのですか。。。
大丈夫ですか?
春は何かと忙しい時期なので疲れがでたのでしょうか?

どうぞ無理をせず体を休めて
元気が出たらまたこっちにも遊びにきてくださいね

コメントありがとうね^^

投稿: 衣里 | 2009.04.15 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー☆ | トップページ | 始まりました »