« 始まりました | トップページ | お腹空いた。。。 »

空高く

今年の開店には,どんな風にみんなをお迎えしようかと
タイにいる時から二人で考えていました

P1150024

その思いを形にするために車の長さいっぱいの竹を切りに行きました

P1150030

(ごめんなさい↑の写真は横向きで見て下さい)
電線に届きそうな長い竹を山から運んできました

P1150031

その竹でもっちーは、小学生の頃にやったような旗の棒を作りました
ひもを引っ張ってゆくと あら不思議!!!
タイで買ってきたタペストリーがするすると上がっていく仕掛けになっています
(この上げ下げがけっこう楽しいです^^)

P1150035

きらきら☆の玄関前には色鮮やかな
Welcome!タペストリーがゆらゆら♪と踊っています

今年のきらきら☆の思いを空に向かって上げてみました

これからもよろしくお願いします!

|

« 始まりました | トップページ | お腹空いた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、、、なんだかとってもにぎやかでいい感じですね。
早く行きたいなー。
とはいえ、まずはお仕事(笑
今年はもっとたくさんいけるようにしたいです!

投稿: 93hossy | 2009.04.18 05:11

青い空に、たくさんの色が風に揺れていていました!
すごくきれいで、うっとりでしたヽ(´▽`)/
でも立ち止まって見ないと、つこけます(^-^;

投稿: michiyo | 2009.04.18 15:11

衣里さん
先日はおじゃましました!
ゆずりは展の帰りに「ちょっとお茶しに行こうか」と
Tちゃんが言ったので、そのまま直行したのでした。

さて、あの日見られなかったのはこれでしたか!
ほんとに綺麗で楽しくていいね~
雨で残念でした。また次の機会にね。

あ、里山美術展とパン屋さんのチラシ、
準備だけして送れていない(汗)のでまた★
ザル3色はディスプレイに大活躍です(大袈裟?)
のでそのうち再会しに来てね。
前に買わせていただいたレンゲと
色合いがオトモダチで、
私の好みがワンパターンで分かりやすいでしょ。

とにかく今年もふたり元気で頑張ってね~

投稿: TOSHI | 2009.04.19 03:22

木陰から見上げる華やかなタペストリが何とも言えないコントラストになってます。奥が深いです。思わず立ち止まりました。
今年も色々とお世話になります、、、というかお手伝い、、、というかパシリで。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: オカちゃん | 2009.04.19 22:21

鴻も見上げていました。
なんというかお祭りのように賑やかでワクワク感があるけど感慨深いタペストリーでした。

さておなかの赤ちゃん 今度は女の子らしいばい!

投稿: toki | 2009.04.20 08:30

☆hossyさん

そうそう!まずはお仕事!お仕事!がんばって下さい
それが落ち着いたら遊びに来て下さいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆michiyoちゃん

あはは。。。
上見てて、つこけたら呼んでね
助けてあげるさぁー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆TOSHIさん

チラシ届けていただきありがとうございました!
「里山美術展」思っていたより楽しそうです!
GWは色々なイベントが目白押しなので
どこへ行こうか、どうしょうか、悩んでしまいます・・・

パンも今のストックが無くなったら頼んでみますね
いつも通な情報ありがとさんです^^

お互い元気でがんばりましょうね
今年もよろしく! T氏に言われそう?
何がよろしくなのって・・・^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆オカちゃん

一番に見せたのがオカチャンだったのが残念だー!
なんて、うそうそ^^
開店前からお手伝いホントにサンキュ☆でした。
今年もきらきら☆の子分としてしっかりがんばるように!
また、電話するかもよー( ´艸`)プププ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

ほんと!?女の子ですか・・・
ただ隠れてるだけなんのではないですか?
どっちでもうれしいけど、
なんか男、男、女って感じなんだよね 
やっぱ、三人かい(*^ω^*)ノ彡


投稿: 衣里 | 2009.04.21 01:08

楽しみにしていました~♪門の所から色鮮やかなタペストリーが素敵でした☆商品もホーロー関係も種類が増えててアクセサリーも雑貨もTシャツも色々気になるの多くて!!!!テンション上がりました~♪♪焼き物も使いやすく、飽きないし、ジワジワと集めたいですねェ☆
今年も沢山お邪魔させて頂きま~すo(*^▽^*)o

投稿: ミント | 2009.04.23 18:00

昨日は念願のきらきら初め!かわいいものもりもりで今年もうきうきです☆楽しい時間をありがとう~♪
すてきな交流もあり、スタートからいい風を感じます☆
しかも、例のモノ!明日にでもお渡しできると嬉しい知らせ!!すごすぎ!
火曜日にきらきらにて取引を。。。と相成りました!かなり楽しみです!1時頃参上予定です☆
怪獣Rも来るかもです!

投稿: M | 2009.04.24 15:58

☆ミントちゃん

こちらこそ今年もヨロシクです!
今年からは運動会、文化祭と外での接点も
増えそうですね^^
色々教えて下さい、お願いします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆Mちゃん

今年のきらきら☆もウキウキですか?!
そうだとしたら、本当にうれしいです!!!

あの日は色んな人が来ていて楽しかったですね~!
私は、Yちゃんの物がアンテナに引っかかるとは、
やはりMちゃんだなぁーと、うれしくなりました^^
すごーく良い物が出来上がっていると思いますよ
手にするのが楽しみだね☆
怪獣Rくんもお待ちしています。
では、火曜日に~♪

投稿: 衣里 | 2009.04.26 00:48

こんばんわ〜
この前お邪魔したときにこの笹見ました♪
なんだかこいのぼりみたい♪
タペストリーが素敵でした。

投稿: mai | 2009.04.26 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました | トップページ | お腹空いた。。。 »