« みんなの手 | トップページ | 勉強中! »

良い日に

市場で私好みの山岳民族のハギレを
見つけたので何を作ろうかなぁーと眺めています

P1140457

こんな時が幸せです

P1140109

そう、今日は母から電話があり
私達のお友達に赤ちゃんが生まれ
かわいい女の子だった事を知らせてくれました!

Mさん&Yくん 本当におめでとうございます☆
待望のベービー!よかったね!うれしいね!
私もベービーに会える事を楽しみにしていますよ!

あと、私の小さなお友達が受験に合格した知らせももらいました!
Yちゃんおめでとう☆
がんばったね!本当によかったね^^

Tちやんの妊娠も知らせもらったし
おめでたいです^^

P1140094

離れていてもうれしいお知らせを聞いた日はとても良い日です

たくさんの気持ちを込めて
みんなも私も良い日でありますように!

P1140440

今日のごはん
昔はギョッ!っとしていた赤いスープの麺も
今ではおいしくいただきます

では!

|

« みんなの手 | トップページ | 勉強中! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

衣里さん

あけましておめでとう!
そのハギレ、そのままでも嬉しい(笑)
眺めているだけで幸せだね。

今年もよろしく!

投稿: TOSHI | 2009.01.16 23:59

うわーっ!!!
赤いスープ!!!なにがはいってるんだろう、、。

この前の、甘い鍋、撃沈って、書いてありましたけど、大好きすぎて撃沈?それとも普通の感覚でまずすぎて撃沈ですか?
しげさんとどっちかなーという話になりました。
熱い地方は、甘い食べ物がおおいのですかねえ。

このはぎれ、かわいいです。衣里さん、こういうのお好きなんですね。かわいいつながりで。^^

投稿: 93hossy | 2009.01.17 13:20

かわいいはぎれヽ(´▽`)/
私もそのままでも嬉しいです。

投稿: まみ | 2009.01.18 11:44

女の子の赤ちゃんとは!
もしかして!民族衣装で結婚式を挙げられたお2人ですか?
そうだったら、良かったぁー^^
気になってました!おめでとう!!!
あと。。。4人はありえないです><
そうなったらだぁは、7人の親(゚ε゚ )。。凄過ぎる。。。
だぁからもっちへの伝言というか 質問というか。
前聞いた子ども靴の話で「きちんと土踏まずを作る」のメーカーどこでしたか?
との事です。
鴻は、現在最高10歩くらい、しかもかなり泥酔の人みたいにして歩きます。

投稿: toki | 2009.01.18 16:52

☆TOSHIさん

遅くなりましたが明けましておめでとう!
TOSHIさんは今年こそ休みに休める年にしてくださいね
体には気をつけてお互いよい年にしましょう^^
今年もよろしくです!

______________

☆hossyさん

撃沈って書くんですね・・・(お恥ずかしい)
ラオスの鍋は私の口に合わずに撃沈でした
その土地土地で味覚も色々ですね
赤いスープはほのかに酸っぱくほのかに甘い味
これも好みが分かれそうですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆まみちゃん

えーっ!何か作ろうと思ったけど
このままがいいですか。。。
いやいや!なんかぐっとくるのを作りますよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOKIちゃん

そうだよー!あのお二人です! 嬉しいですね^^
きっときらきら☆で会える事でしょう

だぁの聞いてる子供靴のメーカーは「IFUMI」です
小川町のダイヤモンドシティーの中にあるそうです
(おおまかですみません)
広いけど靴屋さんは何件かしかないので
見つかるとおもいます
使っている方いわく本当にお勧めだとの事です
探してみてね!


投稿: 衣里 | 2009.01.20 23:03

前に、書き込んだつもりが、、ちゃんと書き込みが出来てませんでした。おそくなりすみません。
 えりさん、tokiさん、ありがとうございます。
母子ともに元気です。4月にはきらきらデビューねらっています。mは今実家にベィベェーと共に帰っています。なのでyからでした。

投稿: みほ | 2009.01.27 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなの手 | トップページ | 勉強中! »