« タノンカオサン | トップページ | 山を越えて »

ほどけます

バンコクから北に上り
大好きなチェンマイにやって来ました

いつも皆さんから「どんな荷物で行くのですか」と聞かれますが

P1140071

こんなリックで移動しています↑
ゴロゴロが付いたスーツケースとか憧れますが
移動手段を考えるとリックが良いようです
大きくて見えますが(たしかに大きいです!)
これで3ヶ月半の荷物と考えると
少ないのではないでしょうか?

さて、チェンマイではアパートを借りていますが
その部屋も毎回同じ310号を用意してくれるので
なんだか第二の我が家にいるみたいでリラックスしています

P1140079

ここには友達も沢山います
「エリマー、タカマー キッツンエリカー」
(衣里が来た、タカ(もっちー)が来た!
衣里のことを思っていたよ)
と、いうみんなの言葉がますますうれしくされてくてます

ほどけていく。。。そんな感じです。

P1140075

今日はいつもと違う事が一つあります

気が付きましたか。。。?(^^)

|

« タノンカオサン | トップページ | 山を越えて »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

はい!!

正解は、「手作り料理」
だろ?

投稿: いとやん | 2008.12.18 04:40

刈り上げメガネのおっちゃん!

世界の天気で、
バンコクの気温が最低21℃最高30℃って、
常夏?
チェンマイの生活、
快適そう。

投稿: shige4343 | 2008.12.18 05:25

☆いとやん

ブー!違うよ^^
タイは外食文化なので朝ごはん以外は外ご飯なのさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆shigeさん

当たり!おっちゃんの髭が無いんです^^
私も髭無しもっちーを見るのは15年振りです
でも、やっぱり髭有りのほうが良いです
そちらはまだ髭有りですか?

投稿: 衣里 | 2008.12.21 17:04

ああー、、、さきこされた!!!
最初に見たのが、携帯からだったんですけどね、すぐにわかりましたよ!
ひげ!ひげ!
と、叫んでました(笑
しげさんは、まだまだひげありでがんばっておられます(笑

投稿: 93hossy | 2008.12.21 19:04

☆HOSSYさん

あはっ、わかりましたか^^
ひげなしもっちータイでは若く見えると好評でしたが
また、のび始めましたよ(笑

投稿: 衣里 | 2008.12.22 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タノンカオサン | トップページ | 山を越えて »