« バンコクより | トップページ | ほどけます »

タノンカオサン

バックパッカーが集まるカオサン通りという所があります

安宿が集まっているのでバックパッカーのメッカのようになっています、その通りもどんどん様変わりして 大きな音で音楽が流れるバーなどがたくさん出来てとてもうるさくなりました

さすがに私たちは居られなくなり通りから離れましたが 今夜は懐かしくなり遊びにいってみました。

P1140053_2

いやいや。。。
観光客が少ないと思っていましたけどこの通りは健在でした

P1140058

前によく通ったお店でごはん
トムヤム レッドカレー 野菜炒め タイではめずらしいセットメ二ュー!
うれしい三点セットにごはんと果物が付きます
この店のレッドカレーはめちゃウマです☆
(Mーくん あの店です!すみません、おいしいです!)

P1140049

ちなみにお昼はバーミーでした

あっ。。。

まずい!早くも食べ物日記になってしまった。。。

ちゃんと仕事もしてますからね!

|

« バンコクより | トップページ | ほどけます »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

キラキラさん

旅行記、楽しみにしていました。
タイ料理、やっぱり、辛いのでしょうか?
しかし、本場の料理、うまそう!!

投稿: いとやん | 2008.12.15 01:53

食べもの便りも大歓迎です☆
カオサンは長期滞在の方たちが多そうだし、事件の影響が少なかったのでしょうかね?
先日ヨーガの奥様方にFさんのはいていたタイパンツが大人気でした!きらきらをオススメしておきましたー

投稿: まめまき | 2008.12.15 22:28

M-くん?
もしかして私のことですか?
その店は、ワッフルの上にチョコレートアイスが乗っている
あの店ですか?美味しそうで悔しいです。
熊本のタイ料理店キャベツアンドコンドームはついにランチメニュを始めたようです。明日の日替わりは、プラームックガティアム(カリカリニンニクとイカ)らしいので偵察にいってきます。
こないだ伝えるのを忘れてたけどカオサンには格安でiPODに音楽を詰め込んでくれる屋台があるそうです。見かけた?

投稿: M | 2008.12.16 00:01

ゴブサタです!
そろそろかなーと思って開いてみたら
もうすでに旅立った後でした。
なんか、毎年同じアヤマチを繰り返しています、オレ(笑)。
何年か前に訪れたカオサンの進化ぶりにはびっくりしました。
昔の安宿がビルになって宝石屋とか経営してたりするし。
またちょくちょくのぞいてみます!
今回も旅の終わりに、ぜひぜひお会いしましょうね〜!

投稿: taku | 2008.12.16 16:22

☆いとやん

おー!コメント出来たんですね、ヨカッタ^^
本場タイ料理は辛いけどたまりませんよー!
大好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まめまきさん

まめまきさんにとっても懐かしい場所ですよね
カオサンの賑やかさはますます増すばかりです。。。
どうなってゆくのか?
Fちゃんのパンツはふかふかのやつかなぁ~
あれだったら寒さ知らずでしょうね、よかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆M-くん

チャイカー! 間違えなくあなたの事です^^
iポットの店見ました 1枚55Bでしたので
コピーCDを買うのとあまり変わらずいいね
でも、その日は持っていってなかったので
入れられなくで残念でした
しかし、さすがタイなんでも有りですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆TAKUくん

はい!相変わらず懲りもせずやってきました^^
サバイ、サバイです。
また3月にはそちらへ行きますのでお勧めの店を選んでいてくださいね、楽しみにしています!

投稿: 衣里 | 2008.12.17 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンコクより | トップページ | ほどけます »