« いつでもどこでも | トップページ | 大ドジ »

今すぐ届けたい

きらきら☆で密かな人気者はコットンのショール!

このショール巻き方でポンチョのようにもなるしマフラーにも、ボタンが付いているので巻きスカートにも出来る優れものなのです!

P1140229

いつもダークな色目ばかりでしたが、今回はこんなカラフルなのも作りました
寒い日にこんな明るい色目もいいものです
出来れば今すぐ届けたい程かわいいです!来年のおすすめ品です。
(後ろにはこれからバックになるカレン族の服が干してあります^^)

P1140248

P1140148

さて、こちらチェンマイも冬休みの人たちで大賑わいになっています
空港閉鎖でしばらく静かだったのでお店に人たちはホッしている事でしょう ヨカッタです。

今日はつまみ食い編

P1140187

道端の屋台でソーセージと串揚げを買いました

P1140188 

入れてくれた袋はテスト用紙のリサイクル袋
これ、もし自分のに当たったら嫌だろうなぁ。。。

|

« いつでもどこでも | トップページ | 大ドジ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

キラキラさま

こんばんわ。

只今、当地、午後16時10分、曇り気味。
気温は、4-5度ぐらいで、ちょっと寒いです。

キラキラさんは、タイで生地を見つけて、現地で加工してもらっているのですか? 

投稿: いとやん | 2008.12.29 00:14

半袖でショール巻いて いますぐとどけたいって言うのね(-o-;)
熊本は寒いばい(-.-;)
鴻なんか嘔吐下痢症で中央病院に3日も入院したばい(-з-)
あッ!寒さと嘔吐下痢症は関係ないか!
もう今は大丈夫よぉ('-^*)/

投稿: toki | 2008.12.29 00:56

お元気そうで、日記見て安心します☆お兄さんから本頂きました~♪私は、すっかり忘れてた位だから気にしないで下さいねェ♪それから、料理美味しそう♪あと、ショールも可愛い♪♪きらきらの商品楽しみ♪あっ市電で会った時は、御世話になりました^人^御蔭様で無事到着しました。今勉強ボチボチですが、頑張ってますよ。セミナーの友達出来たからきらきら連れて来ますね♪引き続き良い旅を^人^

投稿: | 2008.12.29 20:53

こんばんわ。
これかわいい~
戻ってきたときにはぜひGETなアイテムですね!

半そでで歩けるって
やっぱりそっちは温かいんですね。
熊本は寒いっす。

投稿: mai | 2008.12.29 22:23

☆いとやん

タイの時差は2時間なので今4時半 そして晴天です 
今年も残り7時間となりました。

いとやん 帰国したらきらきら☆に是非来て下さい
色んな国で作ってきた服がありますよ!
では、良いお年をお迎えください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆TOKIちゃん

わっ。。。こうが入院とは!大変だったね。。。
子供の嘔吐下痢ってよく聞くけど原因はなんなんだろう
今は元気で新年を迎えられそうですか
母も体には気をつけて!良い年を!
来年もよろしくね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ミントちゃん

お久しぶりです、お元気ですか?
ほんと、あの時はあんな所で会うとは驚きました^^
もうすぐ試験も近いですね(二人共)
体に気をつけて!がんばってください!
ミニミントちゃんにもヨロシクです^^
では、良いお年を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆MAIちゃん

こっちは暑いですよ!すみません。。。

このスカーフ色がかわいいのできっとMAIちゃんに似合います!来年、是非GETして下さいね^^
MAIちゃんも良いお年を!

投稿: 衣里 | 2008.12.31 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでもどこでも | トップページ | 大ドジ »