« いよいよ残り1日! | トップページ | バンコクより »

出発まであと少し

2008年の営業も30日で終わり早4日。。。

お礼が遅くなりましたが、ギリギリまで沢山の方に来て頂き
とてもうれしかったです!

今年も良い終わり方が出来た事を
みなさんに感謝しています
本当にありがとうございました☆

この、うれし~い♪気持ちの勢いのまま
今回の仕入れもがんばってきます!

(タイ空港の占拠もとりあえず終わったし
なんとか飛べそうでよかったです。)

がっ!その前に店の片付けやら準備に追われます

商品が並んで賑やかだった部屋も↓

P1130871.JPG

こんなにスッキリとなってしまいました。。。
私達が留守の間は、兄の仕事場として使われることになるのです。



そうそう!
お忘れものの傘が2本あります こちらです↓

P1130867.JPG

お忘れの方
どうぞご連絡くださいね!

096-366-4070 きらきら☆

|

« いよいよ残り1日! | トップページ | バンコクより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラキラさま

お疲れ様です。
タイの暴動は、とりあえず終わったようですが、まだ、危ないと思います。 用心に用心を重ねて、楽しい仕入れ旅行を!!

旅の記録、楽しみにしています。

ということで、また。

永遠の同級生
いとやん

投稿: いとやん | 2008.12.04 02:44

なんとかタイへは入国できそうですね。ヨカッタヨカッタ。
何事もなくよい旅になりますようお祈りしております。

行ってらっしゃいませーーーー!!!

投稿: chiharu | 2008.12.05 12:25

先週、お店に行こうとしていたんですけど、急に用事が入って行けませんでしたdespair
帰ってこられたら、必ず行きますね♪
楽しんで来てくださいshine

投稿: うらん | 2008.12.06 03:06

☆いとやん

ありがとう!気を付けて行ってきまーす☆
これからも同級生の様子を遠くから見守って下さい^^

熊本は寒かよー。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん

もちろんです!
chiharuさんのためにもがんばってまいります^^
日記で途中報告をしますので楽しみに見ていてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆うらんさん
 
あがとう!
2年。。。いや、3年越しのお会いする夢は
なかなか叶いませんね・・・
来年はきっときっとお会いできますように!
お待ちしています^^

投稿: 衣里 | 2008.12.07 01:00

いよいよですな!
今夜は遠足前夜の子どものように眠れないんぢゃない?
おやつは300円までッバナナは含まないだからね!
行ってらっさぁーい(^-^)/

投稿: toki | 2008.12.09 20:18

☆tokiちゃん

はい!やっと来ましたーうれしいです^^
でもパソコンが家のとは違うのでなかなか上手く操作出来ずにアタフタしています
これから大丈夫なのか。。。ちと、心配です。。。

投稿: 衣里 | 2008.12.11 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/25885797

この記事へのトラックバック一覧です: 出発まであと少し:

« いよいよ残り1日! | トップページ | バンコクより »