« 青いパパイヤ | トップページ | 残り7日! »

入居者募集中!

入居者募集中とは!?

なんだ?なんだ?!と、いうタイトルですが
かなりかっこいい部屋の空き情報があったので
入居者探しの手伝いを買って出てしまいました。
 

場所は熊本市新屋敷、中心街にも近い便利なところ
産業道路に面したビルの4Fで
広さは16坪です  (畳 約32畳の広々です!)

P1130725.JPG

床は全面フローリング、壁は白ですっきりしています
通りに面した所はガラス窓になっているので
お仕事で使う方も目立つはずです

P1130726.JPG

部屋は波型の壁で二つに仕切られています
奥に見えるドアはユニットバストイレと洗濯機スペース

P1130721.JPG 

仕切られた奥にはキッチンスペース
流し台も大きいのでちゃんとお料理する方にはうれしいはず!

P1130723.JPG

その奥は6畳ほどの部屋があります(押し入れも有り)
寝室にもできます

この感じだと住居件事務所やアトリエ・ミニショップ・・・と
色々使えそうではないですか!
住めるところがよいですよね! 
この場所、この内装で家賃はなんと10万円とはお得では!!


駐車場はありませんが市電・バスの停留所がすぐなので
とても便利だと思います

どなたか、こんな所で何か始めたいと思う方がいたら
きらきら☆までお知らせ下さい ご案内いたします。

(私もお金があったらこんな所をアトリエにしてみたいよー!)

さて、今日は不動産情報をお手伝いしたきらきら☆でしたが
亜細亜民芸きらきら☆
今年の営業は残り12日となりました
どうぞ遊びにきてくださいね^^

|

« 青いパパイヤ | トップページ | 残り7日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりちゃん………。
どこの回し者なんだ(-.-;)
これでゆめさんとこなさんと明明も入居できたら前日記コメント者のオカちゃんさん(パンごちそうさま!)に美味しいもの独占させないのにぃ
私は渡り廊下にしよッ(b^-゜)
てかここ懐かしのビデオで観た自家製ビール作ってた場所ぢゃない?

投稿: toki | 2008.11.18 11:39

エステやマッサージの店舗にぴったりじゃないですか。たしか、ダイエーの前の黄色いビルですよね。

投稿: tokumei | 2008.11.19 08:44

☆tokiちゃん

そんじゃ、借りてくださいな^^
眺めも良くて鴻も大喜びですよぉ。。。
これで都会っ子! 〇つ〇やにも電車ですぐだよー
やったね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokumeiさん

そうなんですよ! 
広いし綺麗なのでそういうお店が出来そうなんです
どなたかご存知ないですか?

投稿: 衣里 | 2008.11.19 22:48

素敵なお部屋ですね---。
いいなぁ広いし、綺麗ヽ(´▽`)/
場所もいいですね。。
家賃・・が・・m9(^Д^)
うちには払えませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )

投稿: まみ | 2008.11.20 16:24

HP随分覗いていませんでした。
tokiさーん、私も会いたいです!!今年は見事にすれ違ってます(泣)鴻chan(私の甥っ子と同じ字だ!)にも会いたいよー!

急に寒くなって外出するのが億劫ですが、もう1回はお店行きます!!買う予定のもの残ってるし。
前回きらきら帰りにインド食堂に寄った際、(多分)インド人の女性から「以前会ったことありますよね?」と言われた。
ハテ?記憶にないので人違いだと思うけど、ナンセ人の顔覚えられない人なので、断言する自信もありません。

投稿: chiharu | 2008.11.21 12:24

☆まみちゃん

いいですよー! ホントに広々してていいなぁー♪
でも、こんな家賃 家も払えません><
10人集めて借りようか!?
なんちゃって^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん

寒くなりましたが今年の締めに出てきてください!

インド食堂で会ったインド人は
きっと前世で会ってるんじゃないですか^^
やっぱりchiharuさんはインドと繋がってるのさ!?

さてさて、今年はとうとう鴻くんとはご対面出来ずに
終わってしまうのでしょうか。。。

投稿: 衣里 | 2008.11.23 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/25430186

この記事へのトラックバック一覧です: 入居者募集中!:

« 青いパパイヤ | トップページ | 残り7日! »