« 辛いもの | トップページ | 変身 »

演芸会はありがとう!

遅くなりましたが31日山鹿八千代座での演芸会は
皆様のおかげで無事に!楽しく!開催されました

P1130683.JPG

この日は雨が降り少し寒くなりましたが沢山の方に来て頂き
本当にうれしかったです!

(リハーサル中↓) 

P1130675.JPG 

この演芸会では
ポスターを貼って宣伝に協力してくださった方・・・
舞台準備をしていただいた方・・・
会場整備に動いてくださった山鹿観光会の皆様・・・・
食事の用意をしてくださったJI-Uのけいこさん・・・

そして遠くからも聞きに来て頂いた皆様
沢山の人達に助けられて一つのステージが出来上がりました

本当にありがとうございました☆

P1130689.JPG

牧伸二さん74歳お元気です!

P1130693.JPG

出演者全員でコキコキロック

P1130697.JPG

ピアノ・バイオリン・ウッドベースのトリオの方達も駆けつけてくれました

ダンスのモッコリーさんかわいかった^^
藤井さんも国本さんも最高に楽しかった!

P1130696.JPG

みなさん本当にありがとうございました☆

|

« 辛いもの | トップページ | 変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう(-.-;)
この話題いつでるのかと待ってました。
待ちきらんだった。
本当に翌日熊日編集局に電話しようと思ったくらい楽しくて感動したばい!
けど新聞取っとらんけん番号わからんだった(^^ゞ

投稿: toki | 2008.11.06 23:55

☆tokiちゃん

104に電話掛けてでも電話して欲しかった!^^
まぁ、載ったかはなぞ?ですけど。。。

近頃日記を書くペースが落ちてしまった・・・
ラストスパート!がんばります☆

投稿: 衣里 | 2008.11.08 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/25085632

この記事へのトラックバック一覧です: 演芸会はありがとう!:

« 辛いもの | トップページ | 変身 »