« 残り7日! | トップページ | いよいよ残り1日! »

あと4日!

今年の営業も あと4日です!

毎日みんなが「いってらっしゃい」を言いに来てくれるなんて
とてもありがたいことです☆
しあわせ者です☆

本当にありがとうございます!

そんなギリギリになって「さんぺい窯」の奈々ちゃんから 
今年第3弾の器達が届きました!
(おいおい!もっと早く送っておくれよ。。。)
と、思いながらも うれしいので良しです(笑)

P1130856.JPG 

きらきら☆のために焼いてくれたマグカップ

P1130857.JPG

きゃ~っ!かわい過ぎる!ピーナッツ皿!
などなど、たくさん届いています
見に来てくださいませ。

P1130853.JPG

そして、うれしい事に「たまぱん」のたぁさんからもパンが届きました
でも。。。「たまぱん」ファンの皆様ごめんなさい。。。
これは売り物ではなく 家へのプレゼントでした

やっぱり美味しい!
たまぱんを食べて強く強く思いました!

来年は絶対やりますよー!「たまぱんの日」
楽しみにしていてください☆


 

|

« 残り7日! | トップページ | いよいよ残り1日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりさ~ん!!マグカップ、とてもとても可愛い~heart01 前の日記にのってたのを見て「わ~shineいいな~up」と思ってたんです。
 実は、この一年ずっと自分用のマグカップを探していて、作家さんのクラフトショップとかも色々行ってみたんですけど、ピンとこず・・・catface やっぱり、さんぺい窯の器は温かい感じがして、とても好きですheart
 来年の夏には必ず伺いますので、もしできるのならばお取り置きしていただきたいのですが・・やっぱり期間が長すぎるかな?coldsweats01すみませんbearingついテンションがあがってしまい図々しい事を言ってしまいました・・sweat01 もしかして、マグカップは商品では無かったりしてshock 
 出発前で、お忙しいと思うので、時間が無いときは読み流しててくださいね・・(笑)coldsweats01
  

投稿: ともこ | 2008.11.27 13:41

きらきら☆と出会ってからいつも思います。
11月30日なんだと
私にはまだ今年が1ヶ月残されていたんだと
なんだかコメントされてる皆さんも既にあと4日で
新年だと思っていませんか???????
みなさぁーんまだ11月ですよぉー^^

しかし夢のような1年が終わろうとしていますね!
ちっちゃかった鴻が なんと なんと
22日 すっくっと立ちました!!!!
成長は、恐ろしい・・・・。
10ヶ月なのに歩き出したらどうしましょ(;;)

土曜か日曜に忙しいでしょうがちろっと伺います。
来年はきっとたどたどしい日本語で
「もっち!(多分言えるはず)」「りりちゃん!(きっとえりちゃんではないと思われる)」と言ってくれるかな!!  
楽しみ!
インドでは高級ホテルに泊まらないように!

投稿: toki | 2008.11.27 14:49

(つд⊂)エーン☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*(ノ_≦。)今日帰りによろうと思ったら。。雨
いけませんでした。。
うっっ・・・絶対行きますからね
絶対えりさんに会わないと・・また半年会えないですもんね・・

投稿: まみ | 2008.11.27 17:01

☆ともちゃん

わぁー☆うれしいなぁ。。。やっとパソコンを見る余裕が出来たのですね(時々まりあちゃんが泣いてるみたいだけど)
ともかく離れているともちゃんの声が聞こえるようで
とてもうれしいです^^

マグカップの件OK!ですよ
ともちゃん前から「さんぺい窯」好きだったもんね
せっかくならこの冬につかってほしいので
HPのネットショップのページの「お問合せ」のとこから
住所をメールして下さいな、送りますよ!
(分かんなかったら電話でもいいからね)
待ってまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

そうだね^^きらきら☆にとっての一年は11月30日が
大晦日、4月3日が新年って感じでしょうか。。。
(間の4ヶ月は?ん~、なんだろうね?)

しかし、4月に鴻にあったら歩くわ!話すわ!だったら
かなり驚きです☆
もっちーは言いやすそうなのでお父さんより早く言えるようになって、だぁーが泣いちゃうのでは・・・(笑)
まぁ楽しみにしています。

また、チロッとお寄り下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん

今日は冷たい雨になったね・・・
寒かったでしょ。
是非、もう一度会ってまみちゃんの来年のリクエストを
聞いておかねば!と思っています

時間とれたらいいね。。。
どうでしょうか?

投稿: 衣里 | 2008.11.28 01:21

え~happy02 本当にいいんですか~?メチャクチャ嬉しいよ~heart02 でも、出発前はきっととっても忙しいですよねbearing もしも負担になるようだったら、夏までの楽しみにとっておくのも、それはそれで楽しみpresentなので、言って下さいねhappy01
 それにしても、タイでもインドでも色々な恐ろしいことが起こっていて、えりさんやもっちさん(もちろん世界中のみんなも)が恐ろしいことに巻き込まれたりせず、楽しい旅が出来ることを、本当に切に切に願いますdiamond

投稿: ともこ | 2008.11.28 08:59

☆ともちゃん

色々、了解です!
マグカップ・お皿は月曜日発送しますので
楽しみに待っていてくださいね^^
ありがとーう☆

投稿: 衣里 | 2008.11.29 19:18

またまた旅立ちの時が来たんですね^^
今回は、どうやってタイに入国する予定なんですか?

私達はなんと今年はインドに行くつもりでいるのですが(^-^;
場所はラジャスタン。さて、どうなることやら…。
えりさん達も気をつけて行って来て下さい。
旅ブログも楽しみにしていますよ。いってらっしゃ〜い^^/

投稿: りつこ | 2008.11.29 20:34

あと1日!!
ピーナツ皿無かったです??
チャイセット(チャイの素って言ってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)は予定の半分でしたが買えて良かったです♪
皆で楽しみます(◎´∀`)ノ
マグカップも早速とぎ汁?に浸かってます。。

あの傘、無事に持ち主さんの許に戻られるといいですね!!

投稿: 由美 | 2008.11.29 21:41

☆りつこさん

タイもインドも大変ですね!
タイは王様の誕生日12月4日か5日までには解決すると思っています、だから大丈夫ですよ
りつこさん達のインド入りはいつくらいですか?
空港とかでかなりチェックされると思いますので
ちょっとめんどくさいかも(くだらん物にも厳しいです)
でもジャイプールあたりなのかな・・・
楽しんできてくださいね^^
報告まっています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆由美ちゃん

マグ浸かってますか!
ことこと10分煮て強いコに育ててくださいね^^
そしてそのマグでチャイ飲んで下さい。いいねぇ~
でも、チャイセットあんまり無くてごめんなさい
只今、あわてて詰めております・・(手落ちでした><)

あっ傘の事書き忘れた。。。
だれかぁー!かわいい傘忘れていますよ
お預かりしています、どうぞご連絡下さい。

投稿: 衣里 | 2008.11.30 01:38

本当にありがとうございますlovely 
とってもとっても嬉しいですheart04
大事に使いますね~cafe
楽しみに待ってますup
着いたら、またメールしますねnote

投稿: ともこ | 2008.11.30 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/25679704

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日!:

« 残り7日! | トップページ | いよいよ残り1日! »