« あと4日! | トップページ | 出発まであと少し »

いよいよ残り1日!

早いものです。。。

きらきら☆2008年の営業は明日で最終日となりました

P1130859.JPG

今日も沢山の方に来て頂き
本当に本当にうれしかったです☆

丁度、母が用事で店に寄り
たくさんのお客様が来てくれているのを見て ありがたくて 
みんなに手を合わせて帰ったよ・・・と言っていました。
(親心ですね・・・ これもありがたいです)

私もうれしくて、みんなに足向けて寝れないな・・・と思うのですが 
みんな色んな方向から来てくれるのでこれは無理ですが
感謝しています!
ほんとうにありがとうございます!

P1130860.JPG

明日はどんな最後の一日になるのか・・・

楽しみです!

カレンダーなどお買い忘れはありませんか?

チャイの飲み収めはしましたか?

寒いけど明日は晴れの予報がでています

お時間があれば 是非遊びに来て下さい

お待ちしております。

|

« あと4日! | トップページ | 出発まであと少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラキラさま

おはようございます。
まさか、タイに行く...事はないと思いますが。 いずれにせよ、いろんな事件・事故に巻き込まれないように、充分に気をつけてください!! よか?

投稿: いとやん | 2008.11.30 18:51

ちびまるのスイミーことかおりです!
何気なく、お気に入りにアクセスしていたら・・・。

きらきらさん今日まででした!!!

しまった!!!


春までお会いできないと思うと、ほんとに悲しい。。。
早く帰ってきてくださいね。

投稿: かおり@おうちギャラリー | 2008.11.30 23:05

☆いとやん

あはは。。。思いっきりタイです!
でも大丈夫だよ。
遠くから見守っておいておくれ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆かおりさん

こんばんは!
まるこちゃん大きくなっただろうねぇ~♪会いたい!
春には会いましょうね^^
また、いっぱい仕入れてくるので楽しみにしていてください
寒くなったので風邪など引かないようにねー!

投稿: 衣里 | 2008.12.02 23:41

閉めるカウントダウンやったんだから、開けるカウントダウンも早速始めてくださいm(u_u)m
結局chiharuさんに会えない一年でした。
最後もやっぱりすれ違いでしたね!
来年こそは会いましょう。

投稿: toki | 2008.12.03 13:39

☆tokiちゃん

いやじゃぁぁぁ!!!
今はそんな事考えたくないっス^^
出来ればずっーっと。。。なんてウソですが
今は出発前のワクワクを楽しんでいます。

来年は日曜狙いで来てCちゃんと再会して下さいませ^^

投稿: 衣里 | 2008.12.04 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/25761320

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ残り1日!:

« あと4日! | トップページ | 出発まであと少し »